スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あっという間に師走w(゜o゜)w

皆様、大変ご無沙汰しております、nakotaです<m(__)m>
前回の更新から早いものでもう3か月も経とうとしておりました!!
月日が経つのは本当に早いものですねぇ…(汗)

ご報告したい事、書き残しておきたい思い出の出来事など、記事更新が出来ていなかったこの3か月にも色々な出来事がありました。
ぜひその辺はまたぼちぼちですね、時間を見つけながら少しずつUPしていけたらいいなぁと思います。
見なかった記事が増えてましたら「あっ更新したんだなぁ」と温かく見守って頂けますと幸いです(^^)

さて、そうしまして今日のお写真!
今日はまたハンドメイドのお写真を一緒のUPさせてもらいました。
今回はクリスマスプレゼントに付けるために作ったタグです☆
だいぶ前に会社の同僚さんにお買い物に付き合って頂き100均でゲットしてきたハトメピンようやく活用のチャンスが来ました!

こちらのタグ、クリスマスが近づきまた制作する機会が増えて参りましたブレスレットに張り付けて使う予定です。
自分で言うのももなんですが(汗)ブレスレットって色も多彩だしクリスマスプレゼントに最適なんですよね〜♪
そのブレスレットの宣伝ですが、興味を持って下さった方、ハンドメイド作品の委託でお世話になっております合志市のマルシェ・オ・パンさん(facebook)の店舗やminneでも販売しておりますのでそちらを覗いて見られて下さい(^^)
ちなみにマルシェ・オ・パンさんの方はお試し置きですのでたくさんの種類が見たい方、確実に購入されたい方はminnneの方をお勧めします。
欲しいけどminne登録はちょっと…という方はメールにてご相談も受け付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

今年も残りわずかとなりましたが皆様お風邪などには気を付けてお過ごしくださいませ〜☆
←prev next→
プロフィール
nakoさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月28日
血液型 A型
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31