スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブレスレット2種

職場の同僚さんで、4年ぶりに再会した大切なお友達へ。
お世話になりっぱのお礼にブレスレットをプレゼントしました(^^)

同僚Cちゃんの大好きな『ウッドストック』をイメージした黄色のブレスレットと好きなカラーで選んでもらったワインレッドの2種。

久し振りのハンドメイドでしたが2つとも、気に入ってもらえてよかった☆
ハンドメイドやってての楽しみはやっぱり喜んでもらえること、使ってもらえる事ですね。

ブログを書けずにいた時期にも創作アイデアが降って来た時は没頭するように作品作って、少ないながらもminnneの方でUPしてました。
ので、そちらの作品もぼちぼちまたこちらでも紹介していけたらと思っております。
ブログだと作品に込めた思いとかもたくさん書けますしね(*^-^*)

今回ブレスレットをプレゼントした同僚Cちゃんとは今回の仕事場で実に4年ぶりの再会でした!
自分から人に連絡を取るのが苦手な私。
その為、派遣のお仕事などで一緒になった同僚さん等は疎遠になってしまう人も多いのですがふと「どうしてるかな?」と気になってメールをしたのをきっかけにまた同じお仕事が出来るご縁を頂きました。

Cちゃんはとても細やかな気が利く人でいつもしっかりお話を聞いてくれるお姉さんみたいな存在です。
こんな大らかな人になりたいなーって、お話しながらいつも憧れてます。
お話べたなのに何でも聞いて欲しいの私の話にも社交辞令じゃなくちゃんと聞いてくれてちゃんと向き合ってくれる所がまた神なんですよね。

今回のお仕事は9月まで。
その先はまた互いに別のお仕事に行く予定ですが、最後まで支えあってこの猛暑と戦いつつお仕事励んで行けたらいいなぁと思います。

ご報告とRestart

皆様、すっかりご無沙汰してしまって申し訳ございませんでしたm(__)m
今回10ヶ月ぶりのブログ更新をしておりますnakotaです。

前回、最後の更新でも話題にさせて頂いておりました愛犬シン様。
どんな時も常に一緒に過ごしてきた私の大切な家族でしたが、昨年11月3日の深夜、容態が急変し心不全の為、先住犬でシン様の兄貴分だったチェロ君の元へと旅だって行きました。
享年12歳。2歳で旅立ったチェロ君の分までしっかり生きてくれましたが、それでも私にとっては早すぎる、そして突然過ぎる別れになかなか向き会えず、その気持ちは今でも変わらず、私の心に棘としてささったまま…です。

これは多分一生、抜ける事のない棘だと思います。
でも、それを抱えつつ何とかまた頑張らなくてはと思えるように自分を奮立たせて10ヶ月、ようやくブログ更新と言う一つの目標を超える日が迎えられました。

まだまだ超えていかなくてはいけない壁もたくさんあるとは思いますが、自分のペースで1歩ずつ乗り超えて行きたいと思いますので、そっと今まで通り、皆様からも暖かく見守り続けて頂けましたら嬉しいです。
大好きなアニメのお話、ハンドメイドのお話、ささやかだけど幸せな日常の話、今まで通りまたたくさんこのページに刻んで行きますので今後ともBlueMoonとnakotaをよろしくお願い致します。
←prev next→
プロフィール
nakoさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月28日
血液型 A型
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31