スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4/1+4/5+4/6&4/7のにっき。き167 す276 ひ191

◆4/1
⇒NHK-BSプレミアム/21:00-【桐谷健太 ギアナ高地に挑む】


◆4/5
菅田将暉
⇒【NEWS ZERO】※ナレーション


東出昌大
◆4/6
⇒【プレバト】
◆4/7
⇒【A-Studio】

(放送日)のにっき。はお

◇4/16よりスタート
長谷川博己&岡田将生
⇒【日曜劇場『小さな巨人』】

17/3/29 上白石萌音 BEA Presents 『Don't miss it...』 vol.4 inイムズホール(福岡市)※セトリ

17/3/29 上白石萌音 BEA Presents 『Don't miss it...』 vol.4 inイムズホール8F(福岡市)※セトリ

1On My Own
2ギブス

萌音:こんばんは、上白石萌音です。地元・九州でライブ、こんなに沢山の方に来て頂き、ありがとうございます!!福岡でライブするのは[chouchou]というアルバムを出した11月にHMV&BOOK HAKATAさんを除けば、初ライブです。沢山話したいけど、短い時間なので一杯歌います。

3 366日
4奏
5me me she

萌音:この『me me she』という曲は私がBEAの方に聞いて貰い、今回のライブをするきっかけになったRADWINPSさんの曲です。

*バンドメンバー紹介

萌音:後ろの方立ちっ放しですが、大丈夫ですか?ずっとバラードが続いたので、次はアップテンボな曲を歌います。

6鱗

萌音:短い時間というのは本当にあっという間な事で、次が最後になります…
会場:エーッ!!!
萌音:そうですよね、私ももっと歌いたいけど。皆さんの目が温かくて、もうさっきから泣きそうです。

萌音:君を知っていたんだ 僕が僕を覚えるよりずっと前に 君のいない世界など何かの意味があって でも君のいない世界など夏休みのない8月のよう 君のいない世界など笑うことのないサンタのよう 君のいない世界など なんでもないや やっぱりなんでもないや 今からいくよ

7なんでもないや

◎アンコール

萌音:ただいま〜アンコールありがとうございます!!私は小さい頃から歌う事が好きで、地元に戻ると元気パワー?元気パワーを貰って、又頑張ろうと思えます。この曲はYouTubeでも流していますが、最初のライブで初めて歌った曲で、今から約2年前、1年半前?2年位前に歌ってから久々に歌います。久々なので緊張してます、聴いて下さい。

8HOME

萌音:ここでお知らせがあります!!1つ目は ラジオのパーソナリティーをやります。皆さんの地域が聴けるか分かりませんが、今はローマ字でradikoという便利なものがありまして。4/7は初回は生放送で、0:40-からです。皆さん起きているか分かりませんが、radikoではタイムフリーという便利な機能でいつでも聴けます。後はNHKの佐賀のドラマに出演します!今佐賀弁練習してます、九州弁好きです。もうすぐ撮影が始まるのですが、エキストラ募集とかもあると思うので、お近くの方遊びに来て下さい。色々水面下で目論んでます(笑)まだ公表が出来ない事が多くて…次は本当に本当に本当にラストです。
会場:エーッ
萌音:控えめなエーッありがとうございます(笑)又福岡ですぐにライブ出来ると思うので、その時は又遊びに来て下さい。

9たしかなこと

バンドメンバーと全員で手を繋いで、ありがとうございますのお辞儀★



とにかく感動的で素敵なライブでした……白いドレスを着た上白石萌音ちゃん、また綺麗になってたなぁ(じーん)私は別イベントで歌っていた[前前前世界]や[ラ・ラ・ランド]主題歌等を期待していましたが、初めて聴いた曲はどれもキラキラして、カバーした萌音ちゃんの声は本当に素晴らしく、ホール中に響き渡っていました◎今回も一貫して“愛”がテーマだった気がします。

今回のライブは応募数はキャパを超えていて、抽選で落選された事も多かったと主催者様が言われていました。又萌音ちゃんの歌が聞きたい、又福岡でライブやって下さい!!!本当に上白石萌音ちゃん、今日は福岡でフリーライブ開催して下さってありがとうございましたm(__)m


P.S.最終的に結果3枚目のアルバムを買いました。購入する前の目の前でサイン入りポスターが当たって方がいて、めっちゃ羨ましかったー(つд;*)

17/3/29 上白石萌音ちゃんの無料ライブinイムズホール8F(福岡市)に来てます♪

はい、来てます、お1人様で。

こちらはほぼスタンディング☆イムズホールって椅子ないとこんなに広いやね!!椅子も前列あるのは知ってたけど、何時から皆さん並んでるんや!!!?(※全員数通り入れば500人招待ライブです)

物販でCDがポスター付なの惹かれるけど、直筆サイン入りは当たるのがまず至難やし、もう萌音ちゃんのサインは直接ご本人から頂いて持ってるし( ̄∀ ̄)ってかポスター付なんて、お問い合わせで言われませんでしたので(;∇;)/~~

とりま1時間のライブ楽しみます(〃∀〃人)

今日はようやく観れた[ラ・ラ・ランド][SING]観賞もした音楽デー♪もう大好きな音楽に浸れる1日盛り上がっちゃうよ(◎^艸'●)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー