スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(放送日)のにっき。なみふ

◇7/13よりスタート
中村倫也&満島真之介&古川雄大
⇒【ハヤブサ消防団】

(放送日)のにっき。せ

◆7/8放送
瀬戸康史
⇒【ノンレムの窓 2023 夏】※第3話「出世したくない君へ」

(公開日)のにっき。い

◇10/13公開
磯村勇斗
⇒【月】

6/30のにっき。ま165

松下洸平、看護師のあざとさに陥落「“チョロ平”なんで!」 リアルにドキッとしたツンデレ歯科医のエピソードも

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太、俳優でフリーアナウンサーの田中みな実、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香が出演するテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?特別編』が、6/30 23時15分から放送されることが決定した。

ゲストに松下洸平、あのちゃんを迎える今回は、スペシャルなコーナーが満載。まず、さまざまな人間関係を円滑に進めるための“あざとい処世術”を職業別に聞き取り調査し、再現VTRで紹介する新企画「職業別明日使えるあざと処世術」を放送。『看護師編』では、極端な女社会をあざやか&あざとく生き抜くテクニックを、工藤美桜が次々と再現する。

洸平サンが「僕は“チョロ平”なんで!」と、あざとさに陥落すると、あのちゃんに「チョロいね〜。心配になっちゃう…」とツッコミも。そんな松下“チョロ平”は、私生活でリアルにドキッとしたツンデレ歯科医のエピソード、さらにグッとくる異性の仕草も激白。松下の意外なウィークポイントが明かされる。

また、洸平サンが「グッとくる“あざとい”」をさらに深掘りするべく、過去に番組で紹介したあざと女子を厳選再披露。山下美月(乃木坂46)をはじめ貴島明日香、青柳文子、浦まゆ、上西星来、国本梨紗らが演じてきた最強あざと女子たちに、洸平サンが「血だらけです」と動揺を隠せない。

さらに、今回は弘中サンも局アナのあざと処世術を暴露。弘中サンがポロリとこぼした一言に、田中サンが「今の、トゲがありましたね〜」とチクリ。山里サンのツボにもストレートに入った「お局シスターズ」のやりとりにも注目だ。そして番組の最後には思わぬ展開も。今回の収録に仕掛けられていた完全想定外の罠とは。

7/1のにっき。み300

三浦翔平「一瞬たりとも気を抜けない」“ありえない映像”に衝撃 審査員に7ORDER阿部顕嵐ら登場

俳優の三浦翔平や7ORDERの阿部顕嵐が、7/1放送のフジテレビ系『超ド級!世界のありえない映像大賞』(19時〜21時)に出演する。

スタジオの審査員が世界中の“ありえない映像”の中から、究極の「ありえない映像大賞」を決める本番組。

16回目の放送(一部地域を除く)となる今回は翔平君が初出演にして初の審査委員長を務める。審査員には、阿部、池田美優、陣内智則、ナヲ(マキシマム ザ ホルモン)と各界から個性豊かな面々がそろい、平日お昼の生放送バラエティー[ぽかぽか]からハライチ(岩井勇気・澤部佑)も出演し、“ありえない映像”の数々を見ていく。

番組初出演にして、初の審査委員長を務めた翔平君は、収録を終えて「あっと目を疑う、驚くようなものから、心安らぐかわいいものまで、“ありえない映像”が次から次へと、あっという間に収録が終わってしまいました。どの映像もインパクトのあるものばかりで放送が楽しみです!」とコメント。

さまざまな映像を見た翔平君が「ハラハラしましたが、最後はほほえましく、すてきな映像でした」と、特に印象に残った映像として挙げたのは、アメリカ・フロリダ州に暮らす交際8年目のカップルの映像。男性が船をチャーターして、彼女にサプライズプロポーズを計画。映画[タイタニック]に憧れて、ずっと前から船の上でのプロポーズを計画していた男性。タイミングを見計らって婚約指輪を取り出した男性だが、指輪が海に落ちてしまい、落ちた指輪を拾おうとした男性も海に落下。海に落ちた指輪は無事なのか。プロポーズの行方は?

さらに翔平君お気に入りの映像がもう一本。世界中が熱狂した[FIFAワールドカップ カタール2022]。決勝戦の「アルゼンチン×フランス」を父親とテレビで観戦していた2歳の子供。父親が応援していたフランス代表が得点されてしまうと、間違えて「イエーイ!」と喜んでしまうが、隣にいる父親が悔しがっているのを見て、即座にリアクションを取り直す。翔平君が「とてもかわいく、何度も見られる映像でした!」とコメントするように、見ているだけで癒やされる映像も放送される。

このほかにも、海外のあらゆるネットワークを駆使して集めた、世界各国の“超ド級のありえない映像”を、「まばたき禁止!ハッと息をのむ部門」「思わずニッコリ!かわいすぎる部門」「ハラハラドキドキ!目が離せない部門」「エッ!そんなこと…まさかの部門」「あっと驚いた!見逃せない部門」などの部門に分けて紹介。世代や男女を問わず、誰しもの心を揺さぶる映像となっている。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー