スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(5/31・出演者追加発表!!)のにっき。や

□映画「一週間フレンズ。」に上杉柊平、戸次重幸ら、オリジナルキャラも natalie.mu


■古畑星夏:映画「一週間フレンズ。」で主人公の中学時代の友人に 川口春奈&山崎賢人と初共演


□川口春奈×山崎賢人「一週間フレンズ。」に上杉柊平、高橋春織、戸次重幸ら出演 natalie.mu #TEAMNACS


■川口春奈×山崎賢人『一週間フレンズ。』追加キャスト、担任役に戸次重幸 www.cinra.net



ウノ持ってないからマリオの絵柄のウノが気になる…!!!

ポケとる、初めてメガナイトを既に持っているポケモンになりました(しみじみ)。

(上映時間&映倫区分)のにっき。や

■2017年2月公開山崎賢人主演『一週間フレンズ。』の上映時間は120分で、映倫区分はGです。



大原櫻子ちゃんの新曲買ったので聴いてる♪初めて聴いた曲ばかりだから耳触りがまだこしょぐったい(〃∀〃人)


いやいや、でも昨夜に明日6/1で一部ガラクーサービスが終了する情報知って、よく利用してたコンテンツだったから愕然としてるorz

6/21のにっき。あく

◇6/21
綾野剛+窪田正孝&藤ヶ谷太輔
⇒【火曜サプライズ】※豪華アポなし2連発スペシャル!綾野剛と鎌倉でアポなし旅! Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔&アポなし3回目の窪田正孝も参戦!自分で取材交渉を成功させた事のない窪田...はたして今回は?




この間剛君の来福時の様子をTVで拝見しましたが、髪型&衣装全てが当方のどんぴしゃでした(◎^艸'●)

(ドラマ『重版出来!』登場のいくえみ綾マンガがカードに、全国の書店で配布)のにっき。さな

松田奈緒子原作による連続テレビドラマ『重版出来!』の本日5月31日放送回に、いくえみ綾が描き下ろしたマンガが小道具として登場する。この劇中作のイラストカードが、6/10より全国の一部書店にて配布される。

イラストカードの裏面には、劇中作のマンガを1ページ掲載。希望者は、6/10に発売されるいくえみの最新作<おやすみカラスまた来てね。>1巻、または『重版出来!』1〜7巻のいずれか1冊を購入しよう。配布書店は、6/8に小学館のマンガ情報サイト・コミスンにて発表される。

<おやすみカラスまた来てね。>は、ひょんなことからバーのマスターを務めることになった元ヒモの青年を中心とした物語。『重版出来!』も掲載されている月刊!スピリッツ(小学館)にて連載中だ。

(本日5/31・番組内容詳細)のにっき。た66

◆5/31
⇒【火曜サプライズ】※岩田剛典&高畑充希と下町アポなし旅!玉木宏と隠れ家グルメ!

[番組内容詳細]
豪華2本立て!岩田剛典&高畑充希が下町アポなし旅!まずは錦糸町で美味しいジンギスカンの店を教えてもらい、岩田が取材交渉…その結果は?その後、東京スカイツリー近くでロシア料理の店を薦められるが、店を訪ねると予想外の事実が発覚!2人の意外な素顔を暴露!そしてプライベートでも超仲の良い玉木宏とウエンツが広島県福山市へ!一日一組しか予約をとらない離島の隠れ家店に潜入!そこで出される絶品ご当地グルメとは?さらに玉木宏おすすめの定食屋さんも訪れる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー