スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12/10+(12/17*99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE出演者)のにっき。し317 にあ?

小栗旬&松本潤、『キンスマSP』出演決定 中居正広とそれぞれ1対1のガチトーク

俳優の小栗旬と松本潤が、12/10日と12月17日の2週にわたり2時間スペシャルで放送される『中居正広のキンスマスペシャル』にゲスト出演することが決定。それぞれが中居正広と1対1のガチトークを繰り広げる。

年末の特別版として超豪華ゲストを迎え、中居と1対1のガチトークをお送りする今回。12/10の第1弾のゲストは、『キンスマ』で数々のゲストから名前が挙がってきた俳優・小栗旬。「何者なんだ 小栗旬」をテーマに、中居サンが最も気になっていたその人物像に迫る。

さらに今回、現在放送中の日曜劇場【日本沈没 ―希望のひと―】のほか、[花より男子]シリーズ、[Summer Snow](いずれもTBS)など、超ヒット作の映像を旬君本人による裏解説とともに大放出。香川照之、山田孝之、藤原竜也ら、旬君をよく知る共演者たちからコメントが寄せられるほか、“松本潤から見た小栗旬とは…”という、大親友が互いを語るスペシャルクロスインタビュー企画もお届けする。

続いて12月17日放送の第2弾には、年末にドラマ【99.9‐刑事専門弁護士‐】シリーズの完全新作スペシャルの放送と劇場版の公開を控える松本君が登場。中居サンとの初の1対1ガチトークに、「近年で一番緊張…」と語る松本君からは一体何が語られるのか。

「あれどこかで話した?」という中居サンに対し、「話してないです」と返す松本君。2人の絆が初めて語られ、この日も特別企画となる“親友・小栗旬から見た松本潤とは…”のスペシャルクロスインタビューで旬君が登場する。

 
『中居正広のキンスマスペシャル』は、TBS系にて小栗旬がゲスト出演する第1弾が12/10 20時、松本潤がゲスト出演する第2弾が12月17日20時放送。

(上映時間&映倫区分)のにっき。にあ いな

□12/30公開西島秀俊&青木崇高出演『99.9 刑事専門弁護士 THE MOVIE』の上映時間は120分で、映倫区分はGです★


■2022年2/11公開池松壮亮主演&成田凌出演『ちょっと思い出しただけ』の上映時間は115分で、映倫区分はGです☆

11/24よりMV公開中のにっき。す725

菅田将暉「希望と理想のリーダーについて向き合った曲」【日本沈没】主題歌『ラストシーン』MV公開

俳優で歌手の菅田将暉が11/24、TBS系日曜劇場【日本沈没-希望のひと-】の主題歌シングル『ラストシーン』をリリースし、あわせて、同曲のミュージックビデオ(MV)をYouTubeで公開した。


▽菅田将暉 コメント
「ラストシーン」という曲は
希望と理想のリーダーについて向き合った曲です。
この曲に漂う青の世界を
共に体現したいのは誰だろう
と考えた時に
林響太朗しか思い浮かびませんでした。

撮影はあいにくの悪天候で
僕だけでなくスタッフも
雨や風に晒されて泥まみれに
なりながら、
自然の力に立ち向かうような
現場でした。
そして、その最前線に立ち
びしょ濡れになりながら
カメラを構える監督の姿は
まさに理想のリーダーでした。

写真のような絵画のような
未来のような過去のような
幻想的で青くさい
不思議な映像になっていると思います。
是非、ご覧下さい。

▽監督・林響太朗コメント
決して撮影日和とはいえない自然の中、対峙するように彼は歌い上げてくれた。
菅田くんと話していた中で「青くて綺麗なファンタジーにしたい」
そんな一言から着想した。
青焼、その手法は昔からある複写の一つで多様な場面で使われてきた。
その藍色の美しい質感と複写された菅田将暉がこちらを向いて前を見る。
それだけで彼の言うファンタジーと詩に込めた思いは届くのではないか。
そう思い、一枚一枚仕上げていった。

(11/26解禁・2021年12/22開催)のにっき。だ214

『いきなり本読み! in 東京国際フォーラム』に皆川猿時・岸井ゆきの・大東駿介・加藤諒


12/22に東京・東京国際フォーラム ホールCで開催される『いきなり本読み! in 東京国際フォーラム』の出演者が決定した。

『いきなり本読み! in 東京国際フォーラム』に出
演するのは、皆川猿時、岸井ゆきの、大東駿介、加藤諒の4名。彼らは事前告知を受けずに、その場で渡された台本と岩井秀人による配役・演出のもと、ステージ上で本読みを披露する。

チケットは現在先行販売中だが、キャスト解禁に伴い、数限定で選べる良席保証、特製台本がついたプレミアムチケットの再販が決定した。なお、本公演ではさらに、もう1名のキャスティングが予定されている。詳細は続報を待とう。


▽岩井秀人コメント
この「いきなり本読み!」、昨年2月に、コロナとほぼ同時に産声をあげ、

200人キャパから1年経たずに1500人キャパへと大躍進。

そして迎えた2年目である今年は、宮藤官九郎さんを演出にお招きして生配信、

そしてWOWOWでのシリーズ放送もめちゃんこ評判がよく、

「本番の俳優だけじゃなく、稽古場の俳優たちの雰囲気も伝えたい」という、

なかなかシックな主張が、お客さんたちに喜んでもらえたのだと、自負っております。

「自負っております。」って良いですね。みんなも使ってください。打ち間違えただけだけど。

さて、今年の国際フォーラムでの「本読み!」ですが、一番のニュースは、

「神木隆之介くんが、出ない。と見せかけて、出る、と見せかけて、出ない。」

ところでしょうか。

企画発足時から神ボーイ神木くんには、もう一人のプロデューサーとして、

いろいろなアイデアを貰って来たのですが、今回こそは本気で予定がダメとのこと。

しかし、そんな神木不足を補って余りある強力な布陣で、

蔓延する「なんだかな〜!」な雰囲気の年末を笑い飛ばせればと思います!

皆川猿時さんには第1回に参加してもらって、劇場が揺れるほど笑わせてもらいました。

元々、この「本読み!」は、稽古場での皆川さんを見て思いついたと言っても過言ではないのです!

ありがとう皆川さん! そしてこれからもおんぶに抱っこします!

初回、WOWOW版を経て、3回目の出場です! めちゃ楽しみ!

岸井ゆきのさんも第1回以来の出場でございます。

もう言わずもがなの実力派でして、皆川さんと同じく

「本当に初見か?」と、毎回のように疑いがかかるレベルなので、

それだけでも必見です! 切ないシーンとか大事なシーンは頼んだぞ!

大東駿介さんは、松尾スズキさんの映画でご一緒させてもらって、

軽薄なのに背後にうっすらと横たわる「仕方なさ」みたいなのが、

ずっと気になってて、それ以降あちこちで見ては「そんなことも出来るんだ!」

と驚かされております!

果たして初見でもその「仕方なさ」が飛び出すのか!

加藤諒さんも初出場となります!

僕が思う良い俳優さんって、

「年齢や性別が吹き飛んでいる」

なのですが、まさに加藤さんは5歳と言われれば「そっか」と思えるし、

「実は70歳のおばあちゃんなんです」と言われれば、

「お〜、そうでしたか! お若いですね!」と言いかねない雰囲気が大好きで、

きっと初見でもあの明るいオーラを放ったまま、

受け取る側に遊びに満ちた自由な想像を与えてくれることと思います!

そしてもう一人は、まだ決まってません!

いつもながらの鋭意キャスティング中でございます!

いずれにしても、年の瀬にこれ以上なく縁起の良さそうな福の神たちが集まったかと思います。

残り一人が決まり、七福神ならぬ「五福神」として、

舞台上にて初めてご対面の台本に全身で飛び込んで大怪我しながら笑っていただく所存です!

よろしくお待ちしております!


■岩井秀人(WARE)プロデュース『いきなり本読み! in 東京国際フォーラム』
2021年12/22(水)
東京都 東京国際フォーラム ホールC

進行・演出:岩井秀人
出演:皆川猿時、岸井ゆきの、大東駿介、加藤諒 ほか

(12/10より期間限定配信)のにっき。お289

三浦大輔が編集を監修した『物語なき、この世界。』の映像配信、客席から観られないアングルも

COCOON PRODUCTION 2021『物語なき、この世界。』のオンデマンド配信の詳細が発表された。

三浦大輔が作・演出を手がけた『物語なき、この世界。』は、今年7月から8月にかけて東京・大阪で上演された作品。今回の配信は12/10から12/23までの期間限定で、既報の通りBunkamura STREAMINGにて配信される。

岡田将生、峯田和伸、柄本時生、内田理央、宮崎吐夢、米村亮太朗、星田英利、寺島しのぶが出演する本作では、東京・新宿の歌舞伎町を舞台に、うらぶれた風俗店で再会した売れない俳優とミュージシャンの物語が展開。なお、配信には劇場の客席からは観られないアングルで撮影された映像も取り入れられ、三浦氏が映像編集の監修を担った。

チケットの早割視聴券、プログラム付き視聴券は11/26 10:00から12/9 23:59まで販売される。一般視聴券の販売は配信開始日の12/10にスタート。


■COCOON PRODUCTION 2021『物語なき、この世界。』配信
2021年12/10(金)〜12/23(木)

作・演出:三浦大輔
出演:岡田将生、峯田和伸、柄本時生、内田理央、宮崎吐夢、米村亮太朗、星田英利、寺島しのぶ ほか
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー