スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

やばい分からない。
泣きそう〜。。。
でも今日は前日だし、
何も言っちゃいけないし、
わがままも絶対だめ。

しばらくだめ。

私のこの小さな器で、乗り切れるのかな。

29.30

29日

14時からバイトだったよ。
浅田ちゃんが最後の出勤だったよ。
ちょう楽しかったよ。

児玉内田がきたよ。

バイトおわってから、内田と合流して町田の東横イン。
色々ありで、早く寝るための東横インだったのに 寝れず。

30日

チェックアウトしてから、内田の名刺入れを探し回って オーロビアンコのを買って、
待ち合わせまでパン屋さんでゆっくりして、
みんなと合流*

ボーリングしようてなってたけど、待ち時間4時間笑

とりあえず予約だけしといて 男組はゲームして、
私としょこちゃんはスタバに*

深い話をしてたら、思わず泣いてしまった。
付き合うって本当に簡単なことではなくて、色んなことを考えなくちゃいけない。
状況が状況だから、それが余計に多くてずっと平行線のまま。

今は特に問題ないけど、先のことを考えると どうしても妥協しきれない。

そんなことを話してたら涙が出ちゃったけど、しょこちゃんに言われたことで気付いたことがたくさんあったよ、本当にありがとう*

話おわってから みんなのとこに戻ったら 永江くんも合流してて、結局ボーリングやめて 飲みにいくことに*

てけてけにいってきた!

しょこちゃんいると面白くて面白くて、本当お腹痛い!
そんなしょこちゃんは、高校の集まりがあるため早めのバイバイ ;_;

そのあとは永江ちゃんの話を聞いたのだけど、聞いてたら何度も泣きそうになってしまった。

深すぎてもうみんなわけわからなくなっちゃって、私は自分と重ね合わせてしまって、付き合うってことの重大さを改めて感じて怖くなってしまった。

高校生が付き合ってるのとはわけが違うし、もうすぐ4月だし、本当に自分の考えを改めてしっかりしなければと思ったよ。

おもには年下なのに本当にしっかりしているし、
永江ちゃんとは年は違うけど本当に何でも言い合えるし、
児玉さんには 私達の何から何までお世話になっているし、
しょこちゃんともこんなに仲良くなれるとは思わなかったし。。。

本当ヨーカドーでバイトしてよかったなぁ。。。

しかし今はまだ、気分が上がらないなぁ。

すごい重い実話の映画を見た後な気分。。。
早く学校いきたい




cath kidston.

きたきた〜*
かわゆい*春気分(*^^*)

y!

久しぶりのヨーカドー*
相変わらず楽しい*

今日はたまたましょこちゃんが振替にきてて、少しだけおしゃべりできた♪

二ヶ月ぶりだよ〜 ;_; ★

佐々木くんにも久々で、積もる話を後でたっぷり。。。★

ヨーカドーも施設のバイトも、友達も恋愛も、毎日すん〜〜〜っごく忙しいけど、充実してて楽しい*

もうすぐ学校始まるのも 楽しみ*

その前にまだまだやらなきゃいけないことがたくさん。。。

明日はcathのiPhoneケースが届く*
わくわくー♪

早くお買い物したい!♪

marimekko.

これをもらったの*
大切に使わなきゃ(*^^*)
前の記事へ 次の記事へ