スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

結局は、あなたの方が 何枚も上手。

まだまだ子供だよ私は。


はーあ、

その言葉が一番むかつく!

とか言ってしまった。 しまった。


はーぁ。。

iPhoneから送信

movie.

見たい映画が、たくさんあるな〜.*

とりあえず絶対見ようと
思うのが、
always3丁目の夕日と、
しあわせのパン!

しあわせのパンは、
可愛すぎて 画像たくさん
とってる〜.*

オリジナルグッズも
欲しいんだ***

早く公開日にならないかな(*^^*)

♪♪♪♪♪

昨日は、大好きな梅原さんと早番が一緒で、新しい職員さんも2人いて、
なんだかにぎやかに 仕事できた.*

早番16時に上がってから、19時からの会議まで 休憩室で勉強しよ〜と思ってたら、
梅原さんも 帰らないで残ってくれることになって(*^^*)

ぺちゃくちゃ喋りながら セブンまで 腹ごしらえの買い出しにいって、
休憩室で 腹ごしらえしながら ずーっとおしゃべり。。

梅原さん本当に優しいから、みんなにパンとかおにぎりとか肉まんを大量に買ってて、私にもくれて ;_;

そしてそのおしゃべりが かなり深いとこまでいって。。

気付いたらお互い 泣きながら喋ってた。。!

梅原さんが話してくれてるあいだ、梅原さんも泣きながら 私も泣きながら ;_;

とにかく、大好きな梅原さんと こんな究極の深い話ができて、すっごく嬉しかった。

お母さんと同じくらい大好きで、尊敬できる人。

忘れられない一日になった(*^^*)


それからびくびくしながら 会議出席して、帰りも途中まで梅原さんと帰って、
その後一人で歩いてたら 2こ下の杏ちゃんが 送っていきますよ〜とかっこよく登場!

藤沢まで送ってくれて、その間にも色んなお話.*
私が悩んでたことは 私だけじゃないんだ〜と思って、ものすごく肩の荷が下りた!

杏ちゃんとしか 分かり合えない悩みだったから、本当よかった ;_;

私はナイーブすぎて 仕事しながら よく、くよくよしてるけど、
職場の人たちには ほんっとに恵まれてるなぁと思った。

気付いたら、こんなに気兼ねなく話せる人達がたくさんいて 嬉しくなった。

頑張れる気がするっ!




。。と、勉強集中できなくて、
合間にこんなことを 考えています。

お風呂入ってから もうひと頑張り!


iPhoneから送信

1year anniversary.

13日、早番のあと そのまま彼のおうちに向かいました。

仕事は、大変だったから書きたいんだけど、あまり書いちゃいけない気もするので やめとします(>_<)

おうち着いて 即効お風呂入って、先にごはんも食べて 彼が帰ってくるのを待たない 出来損ないの彼女♪(´ε` )

0時頃帰ってきて、お疲れ様(*^^*)

14日

午前中に、一週間分の 荷物が届いて、その中にお母さんからの荷物があって、その中に 私にってわざわざ選んでくれたプレゼントが。。 ;_;

トートバッグだったんだけど、お母さんなりに 派手さをすごく抑えてくれたらしい笑

さっそく電話でお礼を言ったら、逆にすごく喜んでもらった.*
こういうの、すごく嬉しい(*^^*)

午後は、千葉神社まで、彼の厄払いにいってきた.*
今年 大厄らしく、びびってた笑

厄払いの付き添いも初めてだったから、私もびびった笑

それから 千葉PARCO見たり、その辺のお土産ふらふら〜ってして、成田。

彼が交渉中の 車を見に、車屋さんへ。
どうしよ〜とか言ってるけど、今月には買うね、多分。

それから津田沼戻って、牛角(#^.^#)

め〜っちゃ食べた!満足!

それから、贅沢にタクシーで帰って、DVDとCD借りて お風呂入ったあとのんびり見た.*

いや、ブラックスワンだから のんびりじゃなかった笑
私は映画で見たから、目をつむっちゃうシーンが分かってたから 見たり見なかったり。。
怖かった(:o; )

見終わって、3時頃おやすみなさい.*


15日

起きて準備して、ゴルフの打ちっぱなしに付き合いました。

その前に、近くのかっぱずし(#^.^#)
2日連続 焼肉と寿司って、やばいよね。。

それから打ちっぱなし!
私は見てるだけだから、終わった頃は 体がちがち笑

帰りは グリコと、鬼ごっこしながら帰ったら 体ぽかぽかになった(#^.^#)

帰って お昼寝。。
20時頃の電車で、ばいばい(:o; )

めずらしく、寂しい寂しいって言ってて 可愛かったな〜(*^^*)

写真は 記念日に送ってくれた jupiter.*
ゴールドだし ものすごく華奢だし、付けやすい.*

私が選んだのじゃなくて、彼が選んだものを付けて欲しかったんだって、照れるね(#^.^#)

1year anniversary.

今日、無事に一年記念日を むかえました。

周りの人達に、感謝だね。

本当にありがとう。


今日は、平日だけど やっぱり一年記念日は特別ということで、彼のおうちに来ています。
ご飯をつくって、待っています。

今日の昼間、私が家にいると思ってて、サプライズでプレゼントを送ってくれた様子。

私は出かけてたから、何度も電話かかってきて、何か変わったことない?
って聞いてきて 、分かっちゃいました笑♪

何か送ってくれたの?って聞いたら、そんなことするわけないじゃん!!
とか言ってたけど。。

彼のおうち着いて、見つけてしまったよ、jupiterのレシートを。。!!

しかもわかりやすく テーブルの上に。。!!

爪が甘かったな たかふみくん。。!!


ジュエリーショップに 男の子1人で入っていったのかと思うと、嬉しい(*^^*)

店員さんと相談しながら 選んでくれたのかな〜とか思うと さらに嬉しい(*^^*)

私は知らないふりとかできないから、言っちゃう!!笑

それにしても、jupiterってあんなに高いのに。。(>_<)
記念日にサプライズで プレゼントもらったのは、アルバム以外では初めてかもっ(*^^*)
女の子っていいね(*^^*)

前の記事へ 次の記事へ