スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

manc!

色々!

昨日は、3限からだけど 早めに行って じょら4でスポフェスの練習!

しょういち先輩たちのチームとゲームして〜〜いい感じ^^*

3限は、ご近所読んでうるうるしたり 寝たり。

フットサルは、イライラしたり 楽しかったり。

あいらぼは、悲しくなったり 楽しかったり。


おわって帰ろうとしたら、くらさん こみさん たっちゃんがいて もえと加わってお話\(^o^)/

主に怖い話。笑

あとは、ぐち的な?
悪口と愚痴の違いが よくわからない感じだったけど やっぱりああいう話は、聞いてて気分よくないな。

てか悪口って、よくないよ〜。
他人のこと言う程 自分完璧なのか?と思ってしまう。

私もぐちぐち言うときあるし、気をつけなくちゃ(:_;)

おしまい!

バイトの帰り〜。
楽しい^^*

行くまでが 鬱だけど。



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



すっっっごい、意味があるようにしか 思えない!

気にしないべき?


最近、ほとぼり冷めてたのにな〜。
ま、いっか*゜

ポジティブ〜^^*

のんびり。

昨日は、介護技術のレポートやるために 2限くらいから学校いった〜。

そしたら後ろの席で、ゆうすけが寝てた。笑

お昼前におわって、ひとりだから ゆうすけとぶらぶらして〜〜〜一緒にお昼ごはん^^*

色々ぶっちゃけあった。

男の子も色々あるんだね〜。
あとはあいらぼの話だね、主に。

たべおわって、部室行ったら 部長さんとたつや先輩と4人でバレーすることになり〜。

私はすぐ抜けて、まこちゃんがいたからお話。

お前ちゃらいぞ!!!!!
怖い怖い。

にょっきが心配ですな。


しばらくして部室戻り〜。
部長さんのギターに合わせて ゆうすけが即興?で 「おばみの歌」歌ってた。笑

べた褒めだったしセンスあったし、気分がいいわ\(^o^)/笑

もえもきて、みんなでいつの間にかカラオケ大会〜〜〜。 楽しかった^^*

やっと4 5限授業。

5限で、りょうことしゃべりまくり。
私はflumpoolにきゅんきゅん^^*

りょうこがauだから、LISMOのやつ見せてもらって〜興奮!!! やばい!!!


帰って、今日はさきちゃんが無理だから ひとりでジムに行って 汗かいてきましたわ。


さ〜今日は1限から。
眠いっちゅーねん!><


バイト緊張するな〜。

ドキドキときめきコミュニケーション!

今日は、初出勤でした。
行きたくなくて 行きたくなくて、仕方なかった〜。

でも行ってみたら、楽しかった *

同年代の人ばっかだし、すっごいフレンドリー *

もっと固い感じかと思ったけど、アットホームな感じで安心。

とりあえず、生活雑貨は男の人だらけ。

同い年の鈴木さんと、中国人の万さんと 仲良くなった♪

5時間あっという間だったな〜〜〜〜。

もう苦じゃない!

お疲れ、私。

帰りの電車で、けんじの小林さん(男の)に会った〜。
前の記事へ 次の記事へ