スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

wed.

こういう時間、久しぶり。
部屋を暗くして アロマたいてキャンドル灯して、好きな曲聞いてごろごろ。

今週は気分が晴れやかだ〜。

明日で6月最後。7月は、勝負の月。

*

幸せ。

こんなに幸せで、いつ地獄に突き落とされちゃうんだろう。

遠距離になるかもしれないけど、大丈夫だって確信が持てた。
彼の考えや思っていることを 聞けば聞くほど、安心できたのです。

この人との将来に間違いはないと、思えたのです。
その時になってみれば、大変なことはたくさんあるけど、一番肝心なベースの部分に心配がないから、頑張れるって思えます。

最後に電話切るとき一言だけ、
「大丈夫だよ」

って言われて、
何が〜?
何でしょう〜?

ってなったけど、なんのことなのかはすぐ分かったよ。本当にありがとう。

不安と楽しみが、五分五分。

お母さんから送られてきたメール、転送してくれた。

すーっごく、すーっごくうれしくて、本当に幸せ。

帰ってから電話で、お母さんが言ってたこと 教えてくれて、またまたすーっごく嬉しくなって。。。

最近涙もろくて仕方ない。

6.25-26

25日

朝ゆっくり寝て、今から行くねの電話で起床!

起きてから準備して、ご飯作って彼が来るのを待ちました*

うち来てご飯食べてて、ごろごろ〜

夕方町田に出発して、児玉さん遅れる〜ため、ちょっとお店見ようってなったら、だめだった!

彼も私も 買ってしまったよ〜!

eteの指輪、なかなかいい反応してくれた*
一年記念日とかがいいな*

それから塩澤くんと児玉さんと合流して、GOHAN*

ちょう語った〜
めちゃためになった〜

児玉さんが相変わらず素敵すぎて、さすがだなぁ*
本当に仲がいいって言ってもらえて、すごく嬉しかった。

塩澤くんもファイトよ!

それからラウワンに行って、個人ゲームしたり チーム対抗したり、めちゃ楽しかった*

内田氏、見事ストライクだして 写真も撮ってもらえた*

ラウワン出て、児玉さん塩澤くんとは ここでさようなら( ; ; )
次はBBQとテニス*

それからうちに帰って、お泊まり*

帰ってからはお風呂入って即爆睡!笑
くたくた〜

26日

起きてしばらくごろごろ〜して、準備して 東京へ出発!

内田ママと内田ママの妹さんと、待ち合わせ。。。
緊張しすぎて 吐くかと思った。。。

はじめましてのご挨拶して、内田ママの派手マダムさに圧倒されて、丸ビルのフレンチのお店へ!

こんなちゃんとした 高いフレンチのお店は初めてだし、プラス内田ママと会ってるという緊張から 本当に丸ビルの36階から飛び降りたくなった!

でもだんだん打ち解けれて、コースの料理も全ておいしかった*

一人で東京で仕事してるのがすごく心配だけど、あなたがいてくれることが本当に安心する

って言ってもらって、もう恐れ多くて 何も言葉が出なかった( ; ; )

そして、フォアグラとトリュフ、初めて食べた。。。
フレンチって素敵。。。

2時間、色〜んなお話をして、本当に 申し訳なくて仕方ないのですが ご馳走していただき、名古屋のお土産と、私がもうすぐお誕生日だからってプレゼントまでいただきました( ; ; )

その気持ちが嬉しくてほんとにほんとに泣きそうでした( ; ; )

内田ママチョイスの派手なものだけど とってもかわいい*
大切に使います*

それから、丸ビルのお店を4人でぷらぷら〜

ARROWSで、私がずーーーっと この靴買って!って言ってた靴が半額になってて 内田氏やっと買った!やっぴ!

30分くらいぶらぶらして、内田ママ「二人の邪魔しやんと、はよ帰らな」という感じで、さようならしました*

それから、2人でぶらぶら〜
丸ビル素敵! かわいい雑貨屋さんめちゃ入ってて興奮!

cathも見れて、満足〜

最後は疲れすぎて満喫で休憩して、20時頃ばいばい( ; ; )
東京駅向いながら歩いてるとき、将来の話になって またまた泣きそうになってしまった。。。

内田ママに会ったことで一歩進めた感じがして、それでさらに将来のことがリアルに感じて。。。

今年の秋からもしかしたら遠距離になるかもしれないし、色々考えた。

卒業して、色んな話を 早くきちんと進めたい。

ばいばいした後に来たメールで、思わず電車の中で泣いてしまった。

自分に落ち度を感じずにはいられないくらいにこんなに素敵な人とお付き合いできて、まわりには 私たちに良くしてくれる人達がたくさんいて、ほんっとに幸せだなぁ〜って、改めて感じた2日間でした。

だから、あと残りの学生生活で やるべきことをしっかりやらなくっちゃ。
最近怠けすぎてた。
頑張らなきゃ!

*

自分の置かれている環境が、どれだけ幸せかをもっと感じながら 毎日を過ごせたらいいな。

本当に色んなことに感謝しなくちゃ。

こんなに嬉しくて寂しくて泣きそうなのは初めて!

昨日と今日は、本当に幸せでした。

また後で書こうっと*
前の記事へ 次の記事へ