スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

なんか後期になって、遅刻とか欠席とか、なんとかなるだろう意識になってきちゃった。。。

気持ち引き締めなきゃー!

***

子供が棚の上の絵本に、背伸びして手をかけてる姿が 本当に可愛い***

平日の病院の待合室の、のどかなひと時♪

***

今日のバイトも すっごく楽しいメンバー.*

しょこちゃんと休憩ごはん食べて、お互いの一ヶ月を報告。

万さん會澤くんもきて、食堂で騒いでしまった!他の売り場の方々申し訳ないです!

今日はインド人のちょうちょうちょーうかわいい男の子が来て懐いてくれて、なんとかして連れて帰れないかと思ったけどだめだった。。。

なんてね!また来ないかな!

さっ、明日から学校だ.*


ようやく私も前を向いて歩けそうです。

movie.

23日

さきちゃんと、海猿見に行ってきたよ.*

あ!やべ!
今日の海猿録画しわすれた(;o;)

映画は。。。
いっぱい泣けました ;_;

伊藤英明のファンになりました!
今まで海猿見てたけど、今回の映画で完全にファンになったよー!

次は、悪人と君に届けが見たい★★

febreze.


これヨーカドーで買ったんだけど、ちょうちょういい香りだよ★

最近うちの売り場のマネージャーが変わって、気付いたら私が入社したときと社員さんが総入れ替えになってて、今までの人達もいい人ばっかだったけど、今の社員さんは話しやすい人ばっかで今までのバイトで1番やりやすいの.*

特にマネージャーがちょうちょういい人で、本当に恵まれてるなぁとつくづく思いました。。。

今日は田村さんが仕事中にこっそりジュースおごってくれて、急いで飲んだらお腹がごろごろだったよ★

休憩は佐々木くんとで、散々相談聞いて、ずばずば言ってやったぜ★★

バックルーム整理の時間に、かわいい風船が4つ出てきたから壁に貼って遊んでたら、西橋氏がブーケ見つけてくれて、ブーケトスののちに、それも壁に.*

バックルームがメルヘンになりました.*
明日みんな喜んでくれたらいいな笑

佐々木くんに無理矢理飲みに連れていかれそうになったのを、無理矢理振り切って帰ってきたよ.*

行きたかったけど、あしたもバイトだから残念。。。

磯田くん稲葉くんには ふわふわとけなされ。。。

とりあえず今のバイトちょう楽しい.*

明日は久しぶりにしょこちゃんだー!
いっぱいお話聞かなきゃ (>_<)


前の記事へ 次の記事へ