スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

happy birthday!

27日

終わる瞬間を、今か今かと考えながらみどりのバイトを頑張って、

ついにこの瞬間。。。!

先週は体調悪くて会えなくて けんかもして、2週間ぶりに会えるこのときを どれだけ待ち望んだか。。。!

バイト終わったときのあの達成感、やみつきになりそう笑

とりあえずスタバで時間になるまで日誌を書いたりボーっとしたりして、コムサカフェでケーキ買って、幕張に向かったよ*

本当この日の夜は幸せで、夢みたいでした。。。♪

お互い一週間の疲れがマックスだったから お風呂入って、0時におめでとう〜!ってなって、お手紙とディズニーのチケット渡して すぐおやすみなさい*


28日
内田さんちからディズニーまで30分だったから、朝はのんびり起きて準備して出発*

カッパは着たけど頭はびしょびしょで、でもでも楽しかった〜!

内田さんの誕生日なのに、シェリーメイ買ってもらった笑

だから私はイニシャルのストラップを買ってあげたよ*

雨だっからめちゃ空いてて、たくさんまわれた!
レイジングスピリッツとセンターオブジアースが動いてなかったのがショック。。。

でもダッフィーのショーみれたし、タワーオブテラーで死にそうな内田さんを2回も見れたし、満足!

内田ママにおみやげ買って、サプライズのために8時までに帰るという 内緒の計画があったけど、ミスで8時までに帰れない!

プレゼント届いちゃったらどうしようって焦って色々考えてたら、ボーっとしすぎて電車で大コケして恥ずかしくて、

帰りにスーパーでごはんの材料買って帰ることになってて、疲れたからまっすぐ帰ろう〜ごはん作れない〜なんて、誕生日だからそんなひどいこと言えるはずもなく結局カミングアウト笑

この日の唯一のサプライズが丸潰れだったけど、本人はプレゼントあると思ってなかったみたいですごく喜んでくれました。。。

喜んでプレゼント開けて 中身見てビックリしてる姿が子どもみたいで可愛かった(*^^*)

プレゼント届いてからスーパーに行って、ごはん作ってケーキ食べて 改めておめでとうして、お風呂入っておやすみなさい*


29日

一日中寝て、夕方ばいばい( ; ; )
2週間死にそうな思いで待ち望んだこの週末が、一瞬で終わってしまいました( ; ; )

でもでも、明日は久しぶりのmrockだ〜(*^^*)

cake.

よし、ケーキはコムサカフェのにしよう♪

日誌も終わったし、あとは電車の時間まで待つだけ〜〜
あと3時間で会える〜〜*

*

そっか。。。
誕生日ってことは、私がチケット買っといた方がいいのか。。。

って気付いて、さっき買ってきた笑

本当にお金やばい!
お誕生日で5万弱消えました!

まあ金額じゃないけど、日頃の感謝の気持ちって考えたら 安いもんか(*^^*)

あ〜楽しみで日誌が手につかない!

明日は雨のシーに行ってくるよ(*^^*)

久しぶりに、家族とうちださん以外の人としゃべった*

もえありがとう(*^^*)

これから戦います!

タイトルなし

もう無理?
こんな時になに?

ショックなんですけど、
こんなに苦しい愛想笑いしたの初めて

会えないの我慢しつづけて、
楽しい雰囲気壊さないように
我慢したけど、
もう我慢の糸切れちゃった

今日はいっぱい泣きます

前の記事へ 次の記事へ