スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

reset.

30日

サッカーはとりあえず見にいけず!
色んなことがあった瞬間でした。。。

反省。

もえと食堂でぐだぐだイライラおしゃべり*

バス一時間来なくて、またイライラ*

しんゆりで、永江ちゃんしょこちゃん内田さんと合流して、魚民*

めーっちゃ語った*

ヨーカドーの人たちは本当に大人な人が多くて、すんごく勉強になります。。。

周りの人たちに恵まれすぎて、本当に感謝です。。。

帰って久しぶりにりょうことコム。
飲み会の報告。

今日は久しぶりに昼過ぎまで寝て、リセットの気持ちで、部屋のものを整理しまくってます*

いらないものとかばしばし捨てて、すっきりする*

次はクローゼット整理*

タイトルなし

色んなことが分かって、現実を見たように感じます

とりあえず、はっきりしたいなぁ

2

間違えて送信ボタン押しちゃった。。。

善行着いて めちゃ久しぶりにまきに会って、まきままのこと聞いたり、ちょっと心配。

そしたら駐輪場バイク止めてたのが隣で、ふたりで爆笑!

嬉しいハプニングでした*

今日はフロンターレの試合見に行くけど、台風だから中止なのかな?

夜は8時から永江ちゃん内田さんしょこちゃんと飲み*

halloween!

29日

前の日の夜一生懸命 かぼちゃのタルトと、さつまいもとホワイトチョコの抹茶マフィン作って学校持ってった***

とりあえず今回は成功で、みんなおいしいって食べてくれた ;_;

嬉しいねぇ。。。これからもぱてぃみをよろしくね。。。

放課後はバイトで、忙しくてばたばた。。。

レジ上げで、きゅーんてなったよ。。。

佐々木くんは残業つかないのに 私の仕事手伝ってくれて、本当にいい子だなぁって母の気持ちになりました。。。

バイトおわって携帯見たら、毎年のことで メールが来てた。。。
相変わらずでした色んな意味で。

.

前の記事へ 次の記事へ