スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

特に何があったわけでも ないんだけど、
幸せだなぁって、涙が じんわりにじんでくるの。


タイトルなし

昨日は久々に、電話で泣きながら言いたいことぶつけてみた。

来春からのお互いの まったくのすれ違いの生活が不安すぎて、同棲も延期だし、色々わがままを言ったわけです。。

藤沢じゃなきゃ無理!
家事するの私なんだからね!
一緒に住まなきゃすれ違いすぎて、どうなるか分からないよ!
じゃあもう一緒になんて住めない!

みたいなねヽ(;▽;)ノ

けど、
お互い我慢して同棲したら、それこそどうなるか分からないよ。

。。うん、そらそうだ。

俺も来年から独り立ちで本当に不安だから、独り立ちしてしばらくして自信がついたら藤沢でも大丈夫かもしれないよ。

。。前もそう言ってたのに、また同じこと言わせてしまった。前も言ったじゃん!とか言わないところ、ほんと素敵です。

すれ違いの生活したら、別れるかもって不安なの?だったらすれ違いの生活になっても不安にならないくらい、今のうちにもっと仲良くならなきゃね^^

。。うんうん ;_; そうだよね ;_; もう大好きだよ!!!


そんな悲しまないでよ。こんなに大切なことは今すぐ答えは出ないし、こうやって話すことは大事なことなんだよ。

。。もう、大好き!とか素敵!とか通り越して、神様かと思った(:o; )

ほんと自分ちっぽけだな。。
自分のちっぽけさ、仕事でももろに出ててほんと嫌なる。


てゆうかもう本当に仕事やめたい。信頼とかモラルとかに敏感になりすぎて、うまく行動できない。

あ〜〜〜

iPhoneから送信

タイトルなし

まじか 笑

気のせいだと 言い聞かせてたけど、
確信に変わった 笑

。。まじか 笑

iPhoneから送信

*

出張ついでで 地元に帰ってる彼が、友達とご飯の合間に 電話をくれました。

ものすごい なまりが出てて、ときめいた〜。

私が彼に対して 唯一ときめく瞬間 ◯

そんだけ。

iPhoneから送信

lace.

これ、この前吉祥寺で買った レース。
壁に飾ってる。 これだけで だいぶ雰囲気いいかなと思ったよ。

今彼は 大阪 出張中。

いつも出張に行くと、私と家族宛に その土地の食べ物とかお菓子を送ってくれるの。 優しい。

早く私のママと 3人でご飯行きたいねって 言ってくれた。 嬉しい。

お風呂あったかくて 気持ちいい。

だけど 最近、仕事でミスしまくっています。
慣れたときが 一番危ないんだよね、分かってはいるのだけど。。

今日出勤したら、りゅうたさんに あれだめだった、これだめだった、たくさん言われて さげぽよよ。。

けど、来年から 一年目だけど、すぐ独り立ちできるようにねって フォローしてくれました。 優しい。

昨日のバイトは、本当に人生で一番、 そして この先も無いだろうってくらいに大変で、

乗り切れて自信ついたけど、ミスがあったよね。 丁寧にしなくちゃ。

最近みんな 頼りにしてくれて、私は自分を シフトの中の 0.5人分としか思えなかったけど、たくさんお褒めの言葉もいただきました。

あとは、周り気にしないくらい 声張って仕事できるようになりたい。

あ、向こうで話してるから 静かにしなくちゃ、とか、

こんな声かけしてるの聞かれたら 恥ずかしい、とか、

色々考えてしまって 声が小さい 小さい。

利用者さんに声とどかないわ、大事な連絡できないわ、で、悩む。

それが一番の悩み。 一番の弱点。

乗り越えなきゃ。


前の記事へ 次の記事へ