スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

hamaji.

長いようで短かった2週間の合宿も、昨日やっと終えて帰ってきました。

最初はあまりに怖い教官に泣いた日や、手を握ってくれと言われた日もありましたが、笑
たまたま同じ日に入校し、たまたま一人で来ていた子達とたまたま仲良くなれて、、、

とてもいい出会いでした♪
本当にみんないい子で、卒検の日は別れ惜しくて涙うるうる( ; ; )

年下の子も年上の子も、みんな分け隔てなく仲良くなれて、本当に楽しい合宿だった*

私も含め修検落ちた子が多くて、
みんな卒業ばらばらだな〜なんて思ってたら、台風のおかげ?で、
結局みんな一緒に一人残らず卒業できた♪

本当に嬉しかったなー♪

東から来たのは私と彩だけで、彩と新幹線で沈黙ない程しゃべりまくって、
新横着いたときばいばいするのが本当に寂しかった( ; ; )

合宿なんて絶対いや!と思ってたけど、周りの人たちが言うように 第二段階入ってからは本当に楽しかった。。。

そして、寂しいとき電話くれて話を聞いてくれた もえ千里や、ママやたかくんには本当に感謝してます。

写真は、卒検の日の記念写真!
おっちゃんも一緒に♪

本当に私は周りの人たちに恵まれすぎてる程に恵まれてるって実感した二週間でした。

タイトルなし

今日で(日付的には昨日で)合宿生活6日目。
修了検定、運転かなり慣れて完璧だったのに ある場所で不意打ちで、脱輪しないようなとこで脱輪した!落ちた!

人生初の試験不合格を経験し、人生初の挫折を味わった!笑

合宿では、同い年の女の子と中国人のひとつ上の人とベトナム人のひとつ上の人と仲良くなっていつも4人でごはん食べたり 夜のお散歩したりしてるのだけど、
地元帰ってもまた集まりたいと思える程みんなすごくいい子なの!!

唯一の癒しの時間。。。♪

しかし、合宿生活して痛感したことは、私は一人暮らしなんて絶対にできない!
一日の中である程度の時間は友達と一緒に過ごせるのに、やっぱりトータルでは一人の時間が多くて、
それが一人ではなく独りに感じて、ものすごく寂しい!

ママと電話して切った後は必ず涙!
いつも以上にたかくんに色々求めてしまう!すねる私!そして自己嫌悪!
それでも優しい彼。本当に支えてもらってます。感謝。

とにかく、人生初の試験不合格は思った以上に私にトラウマを強く焼き付けた様なので、次の試験が死ぬ程怖い。。。

しかしやらなきゃ帰れない。。。

そしてたまたまiPhoneで流してたミスチルの終わりなき旅を聞いて、じーん。。。
ちょっとだけ前向きになれた!

寂しくて仕方なくなって、もっと愛情表現してほしいとか意味分からないわがままを言った私に、
電話越しにミスチルのsimpleとhallelujahを流して、これみくの歌だよって言ってくれた時に とてつもない愛を感じました。

ミスチルすげい!!

は〜。。。とにかくわたしは早く帰りたいのです。おうちに帰りたい!
家族にも友達にもたかくんにも、早く会いたい!

大嫌いな教官とはもう顔合わせたくない!
がんばるぞ!

iPhoneから送信

car.

効果測定、初日で無知で、一発合格してしまった(^-^)/
原付が役立った!笑
あと一回〜.*
しかしクルマいやだ。教官がびしびしすぎて、朝起きた瞬間からずっと緊張なんだけど!

疲れるわ!

iPhoneから送信

sea** ☆

11日

8ヶ月記念日♪

10時に舞浜待ち合わせで、しょこちゃん塩澤くん児玉さんたかくんと ディズニーシー♪

塩澤くん以外、遅刻!
児玉さんは待ち合わせ時間に起床!

私とたかくんが先にシー行って皆のチケットを買って、後からしょこちゃん塩澤くん到着*
しょこちゃんのチケットは、内定祝いということで プレゼント!

まずは4人でレイジングスピリッツ〜
そこでハプニング!

塩澤くんの身長が高すぎて、乗れないと言われてしまったの!
普通なら入り口で背の高い人にキャストさんが声をかけるらしいんだけど、キャストさんが見逃しちゃったらしく たまたま塩澤くんが並んでる途中にトイレに出たときに言われて!

キャストさんは、こちらの責任ですって感じで、とりあえず私としょこちゃんとたかくんだけそのままレイジングスピリッツ並ばないで乗らせてもらって、そのあと次に乗りたいアトラクションで塩澤くんも乗れるやつを並ばないで乗れるよう手配してくれたの!

次はインディージョーンズ乗ることにして、その頃児玉さんも合流して、キャストさんに「塩澤です」っていって、5人で裏口から並ばないで乗らせてもらった!

ちょうVIPな待遇で、ディズニーのサービスって本当にすごいって ただただ感動*

それからジーニーのmagical lampを見てしょこちゃんの友達のキャストさんに会った!

ここで並んでる間 私としょこちゃんは30分無駄ダッシュして、ちーん。。。

magical lampのあとカレー食べて、せんたーおぶじあーす
乗って、タワーオブテラーをしょこちゃん児玉さんと3人で乗って、お土産みて帰宅!

だいたいヨーカドーメンバーで遊ぶと私とたかくんはけんかになります笑

帰りに新木場でごはん食べて、解散*
けんかしてたけど、3人とはばいばいして私はたかくんちへ。。。

終始無言。

西船で、私は「帰る」ときいうわがままを言い困らせ、半ば無理矢理電車に乗って。。。

家着いてから、気まずい気まずい笑

結局私は泣いて不満を言い、向こうも不満を言って、お互いごめんなさいしたところで、たかくん号泣!笑

今までで一番きつい空気で、お互いに不満を抱くようなけんかは初めてだったから、色んな感情が爆発したように 号泣してて、びっくりしたけど 子供が泣いてるように見えて可愛いと思ってしまった笑

でもよかったよかった*

しかし、好きだからこそ 本当に素直になれなくて、きつい態度ばっかりとってしまって、昨日は2人とも本当に子供でした。。。

反省(-。-;

いろいろあった一日でした*

タイトルなし

自分のことが、嫌いになっちゃう。
自分を好きにならないと、相手のことも好きになれないよね。

もう自分のことばっかり考えるのは やめなきゃ。

iPhoneから送信
前の記事へ 次の記事へ