スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

happy birthday〜 *

昨日はあいらぼ *

最初やぎちゃんしかいなくて、焦った焦った。

ゆうすけがきて安心して、徐々にみんなきて〜。

ぐだぐだながら、がんばりました\(^o^)/

昨日はみなてぃが、やたらつっかかってきた。笑
かっちゃんにも「小幡の野郎!」とか言われて、みんな昨日はドSでした。

片づけて、みんなでぐだぐだ遊び〜。

帰宅!

化粧しなおして、cakeを買って、エルカリーニョ *

わかめ、お誕生日おめでとう〜 *

今だから話せる、女サでの話とか しんみり語って、本当に濃かった *

爆笑もしすぎて、涙が(;_;)

もしこりんぴ〜〜〜〜〜。

みんな大好き\(^o^)/

ほんで、サプライズcakeして バースデーソング歌い、みんなでcakeほおばって、プレゼント渡した(^^)♪

おいしい〜〜〜。


んで、どしゃぶりの中 ずぶぬれで帰りました。

今バイトの休憩中。
返事きませぬ。 ぬう。ぬう。
もう自然体だね。 自然にがんばって、自然にまかせる。


明日は Disneylandだい *

まき、いってらっしゃい *

昨日はバイト、こなし〜 おわってさきちゃんと あの雑貨屋さんに *

大量に買った〜 お部屋かわいくするぞ〜〜〜。

帰ってすぐ お風呂入って、ママとまきんち *

いってらっしゃいの会 *

渋谷家は、第2の家族〜〜〜〜。

まきに 遅めの誕生日プレゼントもらいました *

私のこと、わかっていらっしゃる\(^o^)/

かわいいかわいい *


今朝寝違えたのか、首ひねると 痛いです。

今日はサークルじゃ!
おわったら わかめのお誕生日partyじゃ *

lucky !

今日は、わかめの日〜。
スタバで語ったよ。 楽しい楽しい。

まいこ えりちゃん まいに、会いました。

久しぶりのスタバ、ほっぺ落ちそうや〜。

ぶらぶらしてたら、プチプラぷりちーな 雑貨屋さんみっけ *

ほしかった形のかごばっくとか、レースのcoasterとか、時計とか、、、

破格 ! 安い !

他にも雑貨がいろいろあって、明日バイトの帰りに行って たくさん買って お部屋かわいくするぞ〜 *


それからぷりんと倶楽部して、またぶらぶら見て ばいばい〜。

次は、30日だ。

帰ってから、大量に買ったcoasterを カーテンに縫い付けたら ちょっとお部屋の雰囲気、よくなりました〜。


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

私は次に進む、努力をします。
まだ踏ん切りついてないけど、ゆっくりがんばります。

タイトルなし

あ〜もう!

このままでいたって、何も変わらないじゃんね〜。

えい! メール送ってしまえ!

伊豆旅行 *

まこちゃんのお別れ旅、いってきました〜。

まこちゃんの 運転で *

車の中は、爆睡。
晴れてたら、もっと色んなこと できたのにね。

でも、どしゃぶりならなくて よかった *


けんちゃん迎えいき、みか迎えいき、あぜ迎えいき。

伊豆ついて、足湯〜。
きもちよかった´`*

おいしいアイス食べたし、すでに満足 *

崖は、足ぷるぷるしちゃって こわかったけど、景色きれいだった *

滝めぐりは、マイナスイオン たっぷり浴びた〜。

泊まるところ着いて、ごろごろ〜。

みんなで夜ごはんの 買い出し *

キムチ鍋作った !
お酒もあって、自由でした〜。
ひとくちで、お腹ぐるぐるだったけど、けんちゃんに手伝ってもらいながら コップ一杯飲みきりました。笑

片づけして、トランプやったり テレビ見たり。

男組がお風呂行ってる間に、なつみかと サプライズ計画 *

がんばって飾り作って、BGMの カラス もスタンバイして、準備万端!

だけど、あぜのせいでサプライズ失敗。ばか( 。_。 )

まこちゃん アメリカ行ってもがんばれ〜 *


みんなであいのり見て、うるうるして お風呂〜。

裸の付き合い *
こんなとこには 書けないようなことまでしちゃって、大爆笑だったね〜。

お風呂広くて、平泳ぎした

部屋もどって、ベッドルームでけんちゃんとテレビ見てて、気づいたら朝だった、、、

いつ電気消して テレビも消して 寝たんだろう?笑

みんなはわいわいしてたのに、無駄した〜(;_;)


朝は、あぜけんちゃんが ごはん作ってくれた〜。
おいしかった *

みんなでせっせと片づけして、11時にチェックアウト。

お土産買って、伊豆さようなら〜。

癒された´`*


ラウワンいって、5ゲーム ボーリング *
チーム戦では 負けまくったけど、奇跡起こしまくった〜。笑

私 強かった *

ストライク出しちゃって記念撮影しちゃって 柳原かなこ〜。

へとへとになって、家まで送ってもらって ばいばい。

楽しかった〜 *


まだまだ夏休みは おわらない!
来月は ディズニーと富士急〜 *

わくわく\(^o^)/


みんなにお土産 買ったよ〜 *
前の記事へ 次の記事へ