スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

rain.

今日のバイトは、とっても刺激的で 楽しかった〜〜〜〜〜。

及川さんに、やずやの千年ケフィアの無料サンプルもらった *

飲んでみて〜〜って。

最近、毎回のように 千年ケフィアの話題で盛り上がってたから\(^o^)/

バイト後は、みかことみ千里に会ったよ *

明日バイト後、あいらぼのに参加する。 予定〜〜〜〜。

2500円は高いから、行かないつもりだったのだけど。

部長さんから 電話かかってきて、わざわざ2500円じゃないとこ頼んでみてくれる みたいなこと言ってて、、、、、

申し訳ないです(;_;)
私ひとり?参加できないくらい、どうってことないのに(;_;)

とりあえず今、返事待ちだから まだ未定です。


行きたいな〜〜〜。

がんばって17時にあがれるように、頼んでみよう *

夏休みの締めくくりは、バイトじゃなくて あいらぼがいいもん!

ばばばいと。

3連勤なんて、意外と余裕かも〜〜〜。

昨日また、イベリコさんから メールきたよ。
かずやのこと 色々聞いてくれるみたい〜〜〜。

ありがとう *

今日は雨だけど、まだ降ってないから バイクで行こうか迷ってます。

どうしよう〜〜〜〜〜。

あいらぼのコミュニティ、便利だし なんか嬉しい\(^o^)/

なんなんだ。

昨日のサークル。

最初はめっちゃ楽しかった〜〜〜。
みちょんきて、みちょんからの話聞いて なんかものすごい複雑。

そろそろ3年生は引退だし、学年あがれば 4年生とは全然 会えなくなるし。

諦めつけなきゃね〜〜。
やっぱり仲良しは、ずるずる引きずってしまうかも。

まあ学校始まれば、なにか変わるかもね *


そのあとのサークルは、みんなまじイライラ。
私むかつきすぎて、泣けました(;_;)


おわって、いい感じのぐだぐだ〜〜〜。


着替えて、あざみ野 *

新しいメンバーだった *

途中、あきと 祥大まちゃ先輩の席行って、ぶっちゃけ話?して 真剣な話してたら〜〜〜。

もういい加減にしてって感じで。
また泣けました(;_;)

くだらなすぎたのか、まちゃ先輩に笑われた。
だけど 大切なことだもん。

それからあきと抜けて、外でお話。
うん〜〜〜〜〜〜。

寒すぎて中戻って、今度は祥大と3人でぶっちゃけ話。

びっくりしすぎて、なんて言えばいいかわからなかった〜〜。

怖いっす。


昨日のばみやんは、かなり濃かったです。

部長さんとも話せたし、1年の問題についても考えて 先輩の意見も聞けたし。
これからまだまだ問題起きるね〜〜〜〜〜。


10時半になり、急いで帰宅!
あきときよ先輩が 駅まで送ってくれました(;_;)

中央林間でままと合流して、一緒に帰宅〜〜〜。


さっ今日から3連勤\(^o^)/
ばかやろう\(^o^)/

タイトルなし

どうしよう。

ちょっと怖い。

autumn.

今日は待ちに待った、お買い物〜〜〜。

早く起きてしまったから、ひとり町田。

iPodのチョコのケース、かわいいの〜〜〜 *
スピーカーも、買わなきゃ。

SM2で、トップスとベスト買ったよ。

それから、時間までぶらぶら〜〜〜。

なつきと合流して、電車で お互いの溜まったお話合い。

渋谷ついて、お昼ごはんして いつものコース。

CRISPで買ったバック、大成功〜〜〜。
cucciaのエコバックも、大成功〜〜〜。

ブーツも買えたし、満足\(^o^)/

帰りの電車で、たまたまわかめに会って 3人で帰りました。

帰りに ハーゲンダッツ、大人買い。

来月も お買い物いきたい〜〜〜。

明日は、サークル *
定期買ってからいくから また遅刻だ〜〜〜。
前の記事へ 次の記事へ