スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

あ、これまじでだめなやつじゃない?
涙止まらないー
寝れないー
帰りたい。。。

iPhoneから送信

タイトルなし

色々話し、来年の同棲は再来年に見送りになりそうです。
やっぱお互いの勤務地が遠すぎて、彼に折れてもらうしか選択肢はなくて、でもやっぱそれじゃ長続きはしないし、お互い納得した状態で住みたいから。。。







でも、それ以前に私の気持ちの問題。
ほんとやばいんじゃないかな。
このまま付き合っていける気がしないのは気のせい?
気のせいだといいなー

iPhoneから送信

sat.sun.

金曜日のバイト中、のどが痛いことに気付く!
石山さんも風邪ひいてて、みつはしナースには 2人とも予防接種のワクチンの影響かもね〜って!

辛くて辛くて、やっと帰って、あったかいお風呂につかってあったかい飲み物飲んで、おやすみなさい。。。


土曜日

のどの痛みで起きて、体だるくて起きれなくって、悪寒がしたから熱測ったら熱出てて。。。

いつめんちゃんの日だったけど、欠席しました( ; ; )あやこの誕生日だったのにほんとに申し訳ないです。。。

それからこの日はずっと寝たきりで、おしまい( ; ; )


日曜日

見事に復活!
予定通り、午前中はママを助手席に乗せて教官してもらいながら練習*
初めにしては上手だったみたい!

ママの前の前の職場まで行って、久しぶりに社長の奥さんと会ってお茶して、
会社の駐車場で駐車の練習させてもらって、

そのあとはヨーカドー行ったり クリエイト行ったり*

楽しかった(*^o^*)

早くひとりで運転できるようにならなきゃ!

それから午後は色んなお客さんがうちに来て、わいわい*

夜は、図書館で借りたテキストでちょっぴり勉強して、
勉強の計画立てたり*
今日も計画通り勉強した!
しかし首が痛くなって途中でやめた!笑


そんな休日(*^o^*)

iPhoneから送信

start...

けんかばかりの期間が終わって、付き合い始めの初心を取り戻すことができました。

心から相手を思いやれたり、彼が悲しんだり喜んでたりすると同じ気持ちになれたり、、

やっぱりけんかばかりしてた時は、自分のことしか考えられてなかったなと 悔しい気持ちでいっぱい。

私もこれからどうしていったらいいかとか 今まで以上にはっきり感じることができました。

そしてそれが、恋愛だけではなくて 仕事でも友達でも家族でも、全てとつながって 毎日のささいな小さなことに、とても幸せを感じられるようになりました。

心に余裕ができるって素敵。

これからがまたスタートだと思って、これからも初心は忘れたくないな。

嬉しい。

shibuya.

15日

久しぶりの一日オフ!
久しぶりに一人で渋谷行って、flowerのポイント早く使わなきゃだったからいってきたよ*

それから他もぷらぷら見て、スタバでたかくん待ち。
たかくん来てから ロフト付き合って。。。

けんか!笑
わりと人通り多いところで、わりと大きめの声でキレられた!
びっくりしたけど、そのまま予定通りに焼肉。。。気まずすぎ。

そこで我に帰ったのか、めちゃ謝られて 私も謝って、
ここ最近のお互いのもやもやが晴れて やっと今まで通りの気持ちに戻れました。よかった、よかった。

それから モテキ見てめちゃ笑って、児玉さんちの近く出てて驚いて、ドキドキしたり。。。

映画見てすぐばいばいだったんだけど、完全に仲直りできたからか 久しぶりに甘えてきたので嬉しかった(*^o^*)

しかし私は反省するところたくさん。。。
いつも同じこと反省してるから、手帳に書き出すことにします。忘れないように。
だめだめだ(xOx)

今日は久しぶりのいつめんちゃん!
楽しみすぎてわくわく(*^o^*)

前の記事へ 次の記事へ