スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

送別会。

29日夜、しょこちゃんと送別会に 参加しました。

みんな だいぶできあがってた〜〜〜。

関さん永江くんしょこちゃん山田さんで ずーっとおしゃべり。

スーツ姿の磯田さんきた時は、みとれちゃった!*

記念撮影して、松井ちゃんと会うのも最後だったから お別れ(:_;)

がんばれ伊勢丹ガール!

橋本さんにも、お世話になりました(:_;)

それからしょこちゃんち!
すぐ寝ちゃうかと思ったけど、話し出したら 止まらなかった。

お互い 思い切った話して、すっきり。

初めてバイトで ちゃんとしたお友達できて 嬉しいって言ってくれた〜〜〜♪

下がることも聞いたし、多少上がることも聞いたから、前を向いて がんばらなきゃね。

3時くらいに寝て、おにぎりいただいて 8時に出発。

学校から近いと 1限でもこんなに楽なのね。

鈴木家お世話になりました!


あ〜〜〜〜〜
勉強しなきゃ。

あ〜。

暗記パンほしい。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

Tully's

今、しんゆりのタリーズ。
16時から お勉強頑張ってます。
しょこちゃんとの待ち合わせまで あと2時間!

合計5時間半くらい 滞在することになりそうです。

ロマンスストロベリーモカ、おいしっ♪


てか、めっちゃくちゃ久しぶりにHY聞いてみてる。

いい曲ですね。

cozy mom.

昨日は、6限という 最強に無意味な補講を受けました。

みちょんもえと、帰宅。

今日は、一日目なのにテストがないから、自由\^^/

さっきまで くるみと遊んでました *

ふぁーふぁのぬいぐるみあげだら、めっちゃ敵意抱いて 威嚇してた。笑

おとなしくなったので、勉強開始。

介護技術 あと半分でまとめおわるっ♪
それより 明日のテストの勉強しなきゃね。
介護技術おわったら、スタバかタリーズいこうかな。


夜は、橋本さんの送別会!
のあと、多分終電なくなるから しょこちゃんちにお泊り。

ドキドキ〜〜。

明日1限から テストなのに。
いけるか不安(:_;)笑

あ、cozy momの商品が 届きました。
最強買い物は、パソコンの方が色々あって お気に入り。

さー!がんばるぞ!

がしがし。

最近は、テスト勉強に手がつけられなくて 困ってます。

っていうより、学校あとはまっすぐ帰って、くるみと遊ぶことに専念してる♪


あ、ゆうこちゃんち(家族同然のおばさん)で預かってもらうことになった〜〜〜。

ゆうこちゃんちとはしょっちゅう会ってるから、くるみ預けても安心。

よかった〜〜〜。

くるみ(:_;)

今朝もうんちまみれで、お風呂いれました。

眠かった。


そんで今日は、寝坊したわけじゃないんだけど どうしても町田で買いたいものがあるから 町田に行ってから学校いきます!

遅刻します!ごめんなさい!
前の記事へ 次の記事へ