スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

検定終わった!

23日…
検定、受けてきました!


私が受験した会場は、約240人くらいの受験者数でした。
モデルさんや試験官の先生もいるから、
同じ部屋に460人ほどはいたのかな?
東京会場なんかだと、もっとすごい人数なんだろうなぁ〜。

会場に着いたら、もうすでに3分の2くらいの人が用意を済ませてる!
多分開場前から来ていたんでしょうね。
少し焦ったけど、時間はたっぷり余裕があったので、落ち着いて準備…。

なんか、トイレとかは行ける雰囲気ではなかったので、駅で済ませてて良かった〜…
なんせモデルさんは、このあと約2時間ほど座りっぱなしなのです

事前審査が始まって、ドキドキしてくる私

試験開始の合図があると、みんな一斉に動き出します。

シーンとした中に、カチャカチャと施術する音だけが響く…。

私の右隣の人がめっちゃ速くて焦るも、左隣の人は逆に遅かったので少し冷静でいられました。
終始、『自分の設定した時間配分の通りにやってるから大丈夫、大丈夫!!』と、自分に言い聞かせていました。


とにかく、大きなミスもなく、いつも通り出来たと思います!

   

そのあとの学科は、過去問を何度も解いていたおかげでなんの問題もなく…、100点の自信あり

実技…、どうだったのかが気になります


とにかくやっと一段落

しばらくはゆ〜っくりしようかな

いよいよ!



ああ…いよいよです

試験は日曜日〜 


娘を預かってもらうため、明日から実家に泊まり込み…。

その方が試験会場まで近いから、朝少し余裕があるんです。
でもでも、私は午前の部なのでそんなにゆっくりとはいかないけど

7時半前の電車でモデルちゃんと合流します


上手くいきますように!



成人式ネイル↓   
          

頑張るぞ〜

             

積雪!!

今日は寒いなぁ〜…と思っていたら…

お出掛け中に雪が…!

この辺では珍しいので、小学生が口を“あーん”として、雪を食べようとしていました(笑)

そういえば私も子供の時にやってみた気がするなぁ

『ま、積らないでしょ〜』
な〜んて思ってたのに、帰り着いてあれこれしてる間、ものの15分くらいで外の景色が白くなってる!


        
      

早く帰ってきてよかった!

    

二階から見える駐車場の車も、木も真っ白

うちの旦那くんは、今晩は新年会なんだけど、大丈夫かな〜?


来週末は降らないでね…
試験だから〜

2011★おめでとう


    

         

もうすっかり今年も明けてしまったけど…。

一応最初の更新なので、ご挨拶…

年末年始は、親子三人で初詣や、実家&おばあちゃん家巡りでした。
         

   

なんだか忙しくしている間に過ぎてしまったなぁ〜。

でも、どこに行っても娘を可愛がってもらえて、いいお正月でした。

産後、地元に帰っていた親友と赤ちゃんにも会えたし…!!


  


今月7日には娘も無事、一歳のお誕生日を迎えることができました。

これまで大きな病気や怪我をすることもなく、元気に育ってくれています。

あっという間に過ぎた一年…。
今年はどんな成長を見せてくれるんだろう?

私も一緒に成長できるといいなぁ〜


前の記事へ 次の記事へ