スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Lucky3連発☆☆☆

先週は検診のため、久しぶりに実家から自分たちのアパートへ戻っていました。

土曜日の夜は、旦那くんに

『体調良かったら映画観に行こう!』

と、誘われていたので、気分転換に行ってきました* 

いつも行く映画館はショッピングモール内にあるんですが、今夜はやたらと車が多い!

何かイベントでもやってるのかな?…と、話していたら…

        花火!

あんまり上手く撮れなかったけど、実物はキレイでした*
今年は花火大会諦めていたので、余計に嬉しかった!

そして…次の日。
実家への帰りに安産のお守りを買うため神社へ。
  
地元の大きな神社は、本殿までかなり歩かないと辿り着けないので、駐車場からの距離が短い神社にしました

初詣には行列もできるこの場所も、こんな時期じゃあ人もいないだろう…って思ってたんだけど…

中に入ってビックリ!
結婚式の真っ最中(゜∀゜*)
思わず後ろの方から、旦那くんと見物してしまいました(笑)
新郎新婦が出てくるところまでしっかり見れたけど、彼らは『誰!?』って思ったかなぁ…
(^_^;)

お嫁さんを見るとなんだか得した気分になってしまう…♪

最後のラッキーはかなりささやかですが…
  
食べたアイスがこんな顔してました*
当たり…?(´∀`*)

こんな事でも、なんだかちょっとうれしいです☆

お久しぶりです…!

ひと月半ほど、更新していませんでした


コメントが返せなくて本当にごめんなさい!


体調心配してくださった、RIRIKAさん、リリさん*

二度もコメント残してくれた、ふわちゃん、黒小麦さん…*

そしてこんなに更新してないブログをまだ購読してくださってる、寛大な読者の皆さん!


膀胱炎もすっかり治ったみたいです。
ご心配おかけしました*
そして、ありがとうございます!!
   \(;ω;)/


実は…

あのあと少し経ってから、食事もあまりとれず…吐き気が…という日が続き…。
今は実家に帰って、お世話になっています。

病気ではなく…
あの、つわりです!

現在妊娠三ヶ月。



幸運なことに、赤ちゃんを授かることが出来たんです…。自分でもびっくりしています。

最初は体重もぐっと落ちるくらい食べれず、何をしようにも身体が動かない…という感じでしたが、この頃はかなり楽になってきたように思います。


ただ、今は、無事にお腹の中で順調に育ってくれるように祈るばかりです

励ましてくれたみなさん、本当にありがとうございます
みなさんにも、素敵なことが起こりますように!


ちなみに…このブログはマタニティブログにも、育児ブログにもするつもりはありません…*
今までどおり、のんびりとした感じでぼちぼち続けられたらなと思っています。

今日の写真は…うちの実家の近所の風景です。


田植えも終わって、毎晩カエルの大合唱です!
昼間は白鷺がやって来ています。
田舎は空気が美味しいですよ〜♪
(o^〜^o)


コメントのお礼、ここで失礼しました
また改めてご挨拶に伺いますね*
前の記事へ 次の記事へ