スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*百日*

娘が産まれて、生後100日が経ちました。

この間ささやかながら、百日のお祝いのお食い初めを、親子三人でしました。

  

こんな感じでよかったのかな…?
まぁ、気持ちが大事ですよね


それにしても、もう100日経ったのかと思うと早いなぁ〜。

体重もすっかり重くなって、首もだいぶしっかりしてきたし。


次は予防接種に3、4ヶ月検診…。
GWには実家に帰れるから、それもまた楽しみです*

  

最近は少しずつハンドメイドも再開していますが、タイミングを計りながらなのでなかなか進みません

うまく時間が作れるようにしたいけど…こればっかりは娘次第だから、今はしょうがないなぁ〜

お散歩でみつけた*

今日は天気もよくて暖かいので、娘を連れてベビーカーでお散歩です。

今年はちゃんとお花見出来ていないので、桜を見に行きました。

   
途中の道でスミレをたくさんみつけました


他にもお家の庭や花壇は、いろんな花で彩られてとってもキレイ

いつもワンちゃんを二匹連れたおばあちゃんが近所を散歩していて、ちょっと気になってたんだけど、今日も発見
少しお話できました★

お目当ての桜は散りはじめ…

 
    
それでも十分キレイです

そして帰り道、偶然出会ったママさんと立ち話して意気投合。
お友達になれました*

  

今日はいろんな出会いがあったお散歩でした



いつの間にか…

桜が咲いてる!


最近は娘と家で過ごす事が多くて、あんまり外に目を向けてなかったので、先週の日曜日にお出かけした時、桜を見てびっくりしました。


毎年、まだ寒い時期から散歩に出掛けては、今か今かと待っていたというのに。
今年はあっという間に置いて行かれそうです。


今日は用事があって近所まで出掛けたので、桜並木をぐるーっと遠回りして帰りました。

    

花見客もちらほら…
今日は天気もいいし、日なたはあったかいからお花見にはもってこいですね*

    

今年は赤ちゃんがいるから車の中でお花見して、ちょこっとお散歩くらいが無難かな〜…
前の記事へ 次の記事へ