スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デコ★デコ

最近、サロンのお客様に頼まれて、デコったり、ネイルチップ作ったりしています。

     

これ↑。
野球の審判をするときに、カウントするやつらしいんだけど…(初めて見た)野球やってる女の子にプレゼントするんだそうな。
裏側もしっかりデコってます。
同じものを二つ作りましたがかなり楽しかったです

     

そしてこれ↑は、練習用にデコった電卓です。
サロンで使えるかな?と、店長にプレゼントしました



しかし…子供と一緒だとなかなか集中して出来ない〜

…なので、お義母さんに来てもらって少しの間だけ子守りお願いしたりしちゃった。
向こうも孫と遊べて嬉しそうだったので、良かった♪
ネイルもちょこっとずつ作成中です。


辞めたあとも、こうやってちょいちょいお仕事もらえるので、まだ半分スタッフみたいな感じです。


いつか復帰出来るかなぁ〜…?

それまでに出来ることを頑張ろう…


かぶりもの

最近、うちの娘がハマってるもの…。


     

カゴをかぶること(笑)。

おもちゃを入れてるカゴをひっくり返しては、座ってかぶり、立ってかぶり…キャッキャキャッキャと大喜びしています。


私も子供の頃、これやってたみたいで(写真も残ってます)……子供はカゴが好きなの?
それとも血筋?

帰省して。

気がつけば、もう11月…。

この頃急に寒くなってきました
じきに冬だなぁ…。


10月は娘と二人、実家に一週間帰省していたので、田舎の秋を感じられました。

   

秋桜がたくさん咲いててキレイだった〜。

     

     

帰った頃はちょうど、風が気持ちいいな〜…くらいの気候だったので、ゆったりした気分になれました


遊びに来てくれた友達は、もう11月の始めに赤ちゃんが産まれる!ってことでお腹が大きくなっててびっくり!

8月、9月に続けて産まれた幼なじみたちの赤ちゃんにも会ってきました。

他にも今年、これから産まれる友達があと二人…。

多くは二人目です。


そして最近、地元の友達から3人目妊娠中…という報告が! 


え…!?

去年の8月に二人目産んで…もう7ヵ月って

凄すぎる…。


産まれたらまた、会いに行けるといいなぁ〜

前の記事へ 次の記事へ