スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*ダイエット部*




↑コレ買いました!


前回の日記を見て励ましてくれた親友が、電話の途中で…『そういえば、今ダイエットしてるんだけど…』と、教えてくれたのがコレ。



久しぶりに彼女に会ってビックリしました…。
痩せたね〜!Σ(・д・)



どうやら、去年から流行っていた、あの“レコーディングダイエット”を本格的に始めたらしい。


それと並行して、少しエクササイズしたりマッサージしたりもしているとのこと。


目の前でこんなに痩せられたら、聞きたくなりますよね〜いろいろ*

エクササイズやダイエット知識をたくさん教えてもらい(ありがとう♪)本まで借りて帰りました!



ダイエットって、仲間がいるとなんだか嬉しいですね*


今年の夏には、去年より身体絞れてるといいなぁ…★

…気持ちの切り替え…

今日は雨。


まだ一歩も外に出ていません。
昨日からずっと、家の中の不要品をまとめています。



先日から、やっと本格的に産婦人科に通いだしたんですが…やっぱり授かりにくいみたいで…
(;ω;)


ここ何日かちょっと落ち込んでました


詳細は極力ここに書かないつもりですけど、なんとなく不安で…

何かしてないと落ち着かなくて…



…で。

普段なら何かつくるところだけど今回は…『気持ちの整理』ができるかなぁ〜ってことでお片付けすることに*


着てない服、読み終えた雑誌、よくわからない小物…

出てくる出てくる!
こりゃすごい(゜∀゜;)


まとめるとすごい量になりました。
みんな要ると思って持っていたけど、よく見直せばそうでもなかったなぁ…。


なんか収納スペースも広がったし、いいかも♪


*.・゜。\(^o^)/。゜・.*


ひと通り終えた頃には、気持ちもスッキリ★


そうそう.・゜。・∞
私なんか、まだ始まったばっかりなんだし。

前向きに、出来ることから少しずつやっていけばいいよ…って、思えるようになりました*



次は寝室を模様替えする予定です♪
(*´艸`)


★バレンタインDay★

   今年は手作り!


   

でもチョコとはほとんど関係ない、バナナパウンドケーキです…
…(^_^;)
(一応ココアパウダー混ぜてバレンタインぽくしてます…)


お菓子なんてもともとあまりつくらないので、簡単そうなものにしました。


旦那くんは…

『買ったものの方が確実に美味しいのに…なんでわざわざ女は手作りを食べさせたがるん?』

…とか言う人なので、いつもならお気に入りのケーキ屋さんのガトーショコラを用意しとくんだけど…


急に思い立ちつくってしまいました*



思ったより反応が良く、パクパク食べてくれたので驚くやら嬉しいやら…♪
(*´艸`)


お義父さんと、旦那くんのお友達にも調子に乗ってプレゼントしてしまいました。      
   

難しいものはできないけど…お菓子作りの楽しさを思い出した、今年のバレンタインDayでした♪*★ 

*山里の春*

ダムからの帰り、少し寄り道*


梅が綺麗に咲いている場所を発見したのです。
   

古い大きな梅の木が5、6本…小さな梅園がひっそりとそこにありました。


八重咲きの白梅と紅梅が入り混じり、すごく華やか!


   
         
辺り一面、梅の香りに包まれて…そこだけ春が来たみたいで、うっとり…*
(´∀`*)



きっと地元の人しか知らないんだろうなぁ…


来年もまた、忘れずにここに来よう…★

田舎道の先は

道の駅を後にして、佐賀関方面へもう少しドライブ*


信号を曲がって、民家を過ぎ…

今度は山側に迷い込んでしまいました…
   

おじいちゃんがバイクで犬2匹を散歩させてる…(笑)

あとはほとんど人もいません…


一体どこまで続いてるのか…?
細い山道をぐるぐるのぼると…


おぉ!?
  
こんなところにダムがあるっっ!
全然知らなかった…。

\(^o^)/♪


道の先には思いもかけない景色が待っていました*


前の記事へ 次の記事へ