スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*最終日*

ついに今年も今日で終わってしまいます。

ほんと、早かった…!

特に12月半ば過ぎはあっという間で…いろいろあったんだけど、blogを更新するのをすっかり怠けていました



昨日は仕事おさめ…そして、一応これで社員としては最後の出勤だったんですが…

なんと、嬉しいことにお花を頂いてしまいました*


        
本当に素敵なひとたちに囲まれて、幸せ者だなぁ〜…って思いました。

ありがとう。


まだまだ仕事しには行くんだけどね(笑)
これからもお世話になりマス…☆



夜は旦那の同級生たちと忘年会。
今年は男女20人くらい?

結婚してからちょくちょくこういう集まりに参加してるので、私もすっかりお仲間にしてもらってマス*


二次会はボウリング!
何年ぶりかわかんないくらい久しぶりで、もうボロボロでした(笑)

3チームで対戦して3ゲームもしていたら、帰り着いたのは2時過ぎ…!
めちゃくちゃおもしろかったけどさすがにキツくて…帰ったらいつの間にか寝てました


 ***・***・***・

今年も一年、振り返ってみるとたくさんのことがありました。
2008年は良い年になったなぁ〜…と思います。

このblogを読んでいるみなさんはどうでしたか?
(・∀・*)



購読してくださった方、本当にありがとうございました*
(人´∀`)


来年もまた、ぼちぼちとやってゆきます***
よろしくお願いいたします…☆
人(´∀`*)


では、よいお年を…

チカ☆チカ

昨夜は地元の友達が、ケーキと誕生日プレゼントを持っておうちに遊びに来てくれました*

もう12月も半ばだし、ウチもちょこっとだけX'mas気分を味わおうと、ちかちか☆をつけてみましたょ♪

  

それから、職場のみんなの誕生日プレゼントのビーズランプも点けて…

         
うん。
とってもきれい*

照明だけで、ガラッと部屋の雰囲気が変わってしまいますね。


ケーキも美味しく頂いて、たくさんおしゃべりして笑い転げた楽しい夜になりました♪*☆

祝ってくれるひとがいるって、幸せなことですね



楽しかった〜…*
ありがとう!!
(*^_^*)

*HAPPY BIRTHDAY*

昨日は私の誕生日でした*

友達からはお祝いのメールをもらったり、職場のみんなにもプレゼントと共にお祝いしてもらいました♪

ありがとう〜***
(´∀`*)



夜は旦那くんが、外にお食事に連れて行ってくれました☆

暖炉があって雰囲気のよい、ケーキも美味しいお気に入りのカフェレストラン☆
ディナーはセットで頼むと少々お高くつくけれど、かなり満足できる内容です♪
美味しかった〜(^o^)







…それにしても

ついに三十路に突入してしまったなぁ〜…。


29歳…と、30歳…ってひとつしか違わないのにこんなに気持ちの上では差があるもんなんですね(^_^;)


でも『十年ひと区切り』ってことなのか、なにか“リセットしたな”って感じがしています。

これから始まる30代をまた新鮮な気持ちで楽しんでいけますように…*☆*☆*

雑貨たくさん♪*

市内で行われた、1dayショップイベントにお邪魔してきました*


委託先である“natural-market”のnonちゃんも当日スタッフとして参加してるので会いに…

他にもスタッフさんに知り合いがいたので少しお話ししてきました*


どの作品も可愛くて、ディスプレイなんかもとても勉強になりました。


本日のお買い物♪
  


今日は近くでもうひとつ別のグループがイベントしていたみたいです。

で、明日からはまた違う場所で、これまた違うグループのイベントが始まるみたい*

ハンドメイド作家さんって、ホント沢山いるんだなぁ〜! 

いろんな作品をみていると、勉強になって楽しい。
でも、『もっとオリジナリティのあるものを作りたい!』…って気合いも入ります。

これは自分じゃなきゃつくれない!っていうもの…。

うーん…

まだまだ課題はいっぱいだなぁ〜*** 
(;・ω・)

イベント出品します*

なんだか最近忙しくて…
気がついたらもう12月ですね〜


今年も一年いろいろあった…なんて、もう2008年を振り返ってみたりしています☆
気が早い?(^_^;)



さて…
話しは変わって、明日(というかもう今日か…)またまたハンドメイドイベントが市内で開催されます*
私は作品だけほんのちよこーっと参加します。

委託先の、
“natural market”
の作品として持って行ってもらえることになったので…(いつもありがとう)



明日は仕事関係で他に予定もあるので、会場にはちらっと顔を出すくらいだと思うけど、他の作家さんの作品がたくさん見れるから楽しみ…♪ 


いっぱい勉強してこなくちゃ〜*♪*
前の記事へ 次の記事へ