スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お弁当

家にいるのに。

ひとりなのに…

お弁当つくりました。


すごい簡単な、なんの工夫もないお弁当。
急に作りたくなって、詰め詰め。

うちは朝ごはんがかなり軽いので(旦那くんの職場での昼休みが、仕事の流れ上10時半くらいなのでそれに合わせて…)、私もお昼はお腹すくの早めです。

早く食べたいから雑…

  

たまにはひとり弁当も楽しいかも*


今度は旦那くんとのんびりピクニックでもしようかな〜。



拍手いつもありがとうございます

☆シルバーウィーク☆

久しぶりに私の実家へ夫婦で里帰りしてきました。

少し見ない間にお腹が大きくなっていて、親にびっくりされました

   

田舎の景色はすっかり秋。風も涼しいです。

   

次に里帰りする時は、出産準備してなが〜い滞在になるのかな。
その頃はもっと寒いはず。
   

最近はかなり胎動も激しくなってきました。

外から見ててもお腹が波打つように動きます!
中で何をしてるのかすごく気になる〜

ベビーのニット帽*

性別もわかった事だし、さっそくハンドメイドに手を出してみました*

まず簡単に出来そうなニット帽から…

   

大きめかな?と思いつつ…まあ少し大きくなっても使えるしいいか、なんて。
素材も赤ちゃんに優しくふわふわ
お花の色は、うちの旦那くんのセレクトです。
どーしてもかわい〜い格好させたいみたい(笑)。

そういう理由で女の子欲しかったみたいだし…

モデルさんがいないので、この人にお願いしました。


      

彼女もなかなか似合ってるではないか〜

性別判明!

この間の検診で、うちの赤ちゃんはやっとオマタを見せてくれました


やっぱり予想通り女の子!
これでお下がりがバンバン活用できる*


実は名前もだいたい決まっています(早い!?)。
画数も一応調べてるから、ギリギリで慌てなくていいかなぁ〜と。
里帰り出産するので、早めにしとくと少し安心


検診のあと、仕事つながりの妊婦友達のお家へ。
今年はじめに出産したコも赤ちゃん連れでやってきてみんなでおしゃべりしました

    

お昼ごちそうさまでした*

赤ちゃんは男の子でしたが、おメメくりくりで可愛かったです!
初めての子育ては大変そうだけど、やっぱり幸せそうで…なんかよかったなぁ*

私の妊婦生活も、残すところあと3ヶ月…。

思ったよりもあっという間で、今頃準備に焦ってしまう


連休には、また少しベビー用品を揃えに行ってこようっと*



*いつも拍手ありがとうございます!*

ひっそり美容室

昨日の夜、旦那くんの髪を切って今日は仲良しの友達が前髪切りがてら遊びに来てくれました


ひっそりこっそり美容室

ケーキをごちそうになりました*ありがとう


お昼に近所のうどん屋さんに二人で出かけたら、お会計の時、うどんのダシに使ったであろう昆布を頂きました*

夜さっそく佃煮に♪
ごはんがすすむ…!!


うどん屋さん行ったらまた絶対もらおう…(笑)
前の記事へ 次の記事へ