スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*お花のピアス*

久しぶりにハンドメイドしたうちの一部をお披露目します。

赤ちゃんがいると思うように作業できないので、小さなものを作っています。

  
        
雫型のビーズを使った、ちいさなお花のピアスです。

同じものでも、色を変えればかなり印象が違って見えるのが、ビーズの面白いところのひとつです。

    

これはファイヤポリッシュを使ったペンダントトップ。
ビーズって集まると宝石みたいでキレイです。

前はピンで繋げたり、パーツを組み合わせるのが好きだったけど、最近はテグスを使って細かく編むのが楽しい。

去年は、長いつわりに安静生活…里帰りなんかでハンドメイドが少しおろそかになっていたので、今年はもう少し頑張りたいなぁ〜と思います。



*里帰り*

一日のんびりしたあとは、家族で実家に里帰りしました。

GWは夏?っていうくらい暑くて、紫外線が苦手な私たち夫婦はちょっとぐったり…

   

でも、田舎の緑に癒されました*

   

実家には、孫の顔を見せに帰ったようなものなので、わりとのんびり過ごしました。

   

今年初のスイカも食べました〜


二泊したうちの一日、夜授乳したあと、ぐっすり眠った娘を親に預けて久しぶりに二人で近くの温泉に…と出掛けたら、家族風呂はなんと一時間待ち…!!

結局温泉には入れずじまいでした

でも、短い時間ながら二人でドライブしながらいろいろ実のある事を話せたので良かったかな?

最近なかなかゆっくり話せていなかったので…。


日曜日は母の日。
プレゼントを持って旦那くんの実家に行きます

GWはじまり*

今日から旦那くんはお休み、GWに突入です

今夜は友達と飲み会があるので、私の実家に帰るのは明日から。

久しぶりに友達と遊ぶので、旦那くんウキウキしています
きっと娘自慢してくることでしょう
前は私も一緒に行ってたけど、これからは娘とお留守番ですね*


   

さて。

外はお天気もよくて暖かいので、午後は近所に買物がてらお散歩してきました。
   

少し歩いたところで娘は泣き出したけど、二人であやすと笑顔になって…そのうち眠ってしまいました。

   

帰ったら逆に元気に遊んでいました

  

今夜はおりこうさんで寝てくれるかな〜
前の記事へ 次の記事へ