スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大晦日

今年も残すところあと数時間になりました。

X'masは家族で食事に行ったり、小さなケーキでお祝いしたり…

   
         

ささやかながらも、楽しい時間を過ごすことが出来ました。



今年は娘も産まれて、いろんなことがあったなぁ。

来年も良い年になりますように…。

今年もありがとうございました

練習とか、お仕事とか。

今月始め、誕生日を迎えて32歳になってしまいました!

メールをくれた大切な友達…改めて、いつもありがとう

これからもよろしくお願いします

いい歳が重ねられるよう、気を引きしめて頑張ろう!


 


さて、検定の練習ですが、ぼちぼち頑張ってます。

二人のモデルさん(何があるかわからないから念のためお願いしています)と交互に練習しています。

     

     

(二枚目は私ですが…)

いよいよ今年も終わりに近づき、成人式のネイル予約も終了?
あとはせっせと作るのみ
   

ラストスパート!
頑張るぞ〜!!

受験生だっ!

実は…

ずうっと挑戦したかった、『ネイリスト技能検定試験』を、来月23日に受験します!

試験はだいたい日曜なので、美容師してる時はなかなか受ける機会がなかったけど…
今、周りの協力でなんとかなりそうなのです。

二人目が出来たら、それこそ難しくなるし今しかない!?と、思い立ち家族に相談してみてよかった…。


仕事しながら、休み返上してスクールでちゃんと勉強もしたし、練習もたくさんして、お客様も満足してくれてるけど…ずっと、自分の技術を証明するものとして試験を受けたかったので、とってもとっても嬉しいです。


私も久しぶりに受験生
頑張ろう!



↓この間のお客様ネイル
   

   

ありがとうございました

★12月★

12月に入りました。

早いなぁ一年!!

日曜日、旦那くんの実家に行った帰りに、近所のイルミネーションを見物
(通っただけだけど)

   

毎年派手になる…
そして、すでに他にも見物客が…

もうすぐクリスマス〜っていう、このウキウキした時期が、私はかなり好きです
自分の誕生日もあるし。


次の日早速、ツリーを出して飾りました
小さいけど…(笑)

    

子供がもう少し大きくなったら、大きいの買って一緒に飾り付けしたいなぁ〜
前の記事へ 次の記事へ