スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだ序盤よ

話題:お疲れ、自分
仕事終わったんでテンションちょっと高めです。明日休みだ。
束の間の平日に休みが当たるとは。休み明けから中番だから心にちょっと余裕が持てる。



GW最初の日曜、予想通り稼働が微妙に少なかったがこれは序盤だ!GW始まったばかりだから想定内だよ。
昨日とうって変わって天気良くなったからどっかに出かけて人出がバラけたのかもね。

これからだんだんとバカみたいに忙しくなるからねー。例年だと3日から5日にかけてGW稼働のピークが来ますが、今年のGWはどうやら長いのだと8日までらしいんでどう来るのかわからない感じではある。





ストレス食いがなかなか治まらなくてここんとこ完全にがっつり系になってしまってるから、明日三沢に出かけたらそっち系の店で食べようかなー…。


スパム握り食べたくなってきた。肉食べたい。
しかし、海老料理も捨てがたい。海老も好きなんで。

…スパム握りで思い出したがあの店、肉と海産物めちゃめちゃうまいしがっつり系だから久々に一人で行こうかかなり迷ってる。
時期めっちゃ悪いけど、混む前の時間帯ならなんとか行けそうかな。
無理っぽかったら近場のカフェにしよ。確かあっちもオサレな見かけによらず、以外と量があったんだよね。


そこの店のパンケーキだけは無理だったんだよな〜。クリームで胃がもたれたよ。パフェは余裕で行けたのに。
パンケーキ、量多すぎてギブアップしたし。あれは一人で食うの無理かも…。



明日が楽しみになってきたぞ。リサイクルショップ、なんとなくヤバそうな感じする…。
時期が時期だけにやっぱり午前中に行こう。早いと余裕持てるし。

食べ物の話になってしまったが、明日はあくまでもオタ充するのがメインなのには変わりない。

前回のリベンジ


話題:明日の予定
明日休みだから前の休みのリベンジがてらに出かけてきます。この間青森行ってきたんで明日は近場の三沢。
前の休み、出かけた時間が遅すぎたせいでオタ充こそは出来たものの不完全燃焼に終わったので。



GW中の三沢はまだ1回も行ったことないんですが(青森はある)、混む前にリサイクルショップだけ先には行きたいんで遅くても昼前には出かけるよ。

先月リサイクルショップ行った時にちょっと気になるものがあって、それがまだあったら即購入したい。グッズ見つけ次第、確保したろうと思います。
(グッズを)多々買わなければ…。

てか、なぜに先月それを買わなかったんだろうと。…もうアホかと。



何気にあっちのリサイクルショップ、一部人気商品の入れ替わりが激しいっぽいから(土地柄的にオタクが多いのかも)ガチで油断出来ないんだよなぁ…。

どうかそれありますように!(切実)





昼過ぎてからがめっちゃ混みそう…まぁ、どこもそうかもしれないけどね。

メインの目的がリサイクルショップでオタ充だけなので、時間ありそうなら雑貨屋行って癒されたい。
あっちの雑貨屋、しばらく行けてないし…。


前回外食出来なかったから今回こそはリベンジじゃー!
お昼は中心地のカフェかどっかにする予定だけど。



先月もお出かけが青森→次の休みが三沢コンボだったなぁ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ