スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やる気出ない


話題:お疲れ、自分
早番4勤終わって明日休みなのはいいんだが、なんだか気が進まないでいる。
よくよく考えたら今のカーニバル、キャラが規制で使えない(ファン感だとイメージキャラが使える)からそりゃめちゃめちゃ悩むわーと。イメージで押し通す方向で行くしかないやん…。

これは難しいなぁ…。
考えすぎてちょっと詰みかけたんだが、演出担当の班長が知恵を授けてくれたので少し前進した感じ。
イメージのフォトショ画像の紙見てたらなんとなく浮かんできた。





それはともかく、明日はようやくカラオケ行けるぜぇい!
このストレス、発散させねばまたメンタルおかしくなってまう。

最近不安定すぎだろと。
職場でわけもなく泣きそうになるのはなぜなんだ。準備が始まったと同時になんか出遅れたような気がして、自分を追い込みすぎたのかもしれん。
思っていた以上に過剰に敏感になりすぎてたのかもしれないし。


気にしすぎなんかなー…。



カーニバルのカウントダウンが職場の廊下に貼られていたんだが、意気込みでも絵でもいいから何でも書いてね(はぁと)的なゆるいスタンスなのはちょっと救われた。
皆で楽しむべ!…的な感じなら堅くならずに済みますし。

去年のファン感だかカーニバルだかのカウントダウンの紙に仮面ライダー1号描いてたの誰だかわからんがそういやいたな〜。

無題


話題:おはようございます。
昼休憩中。昨日の拍手ありがとうございます。雨めっちゃ降ってるせいか寒い…。
明日休みなので今度こそ、カラオケ行ってストレス発散してくる。



最近、仕事のストレスが異常に溜まっているせい(イベント関係で考えすぎなのか)か2日連続悪夢を見た。
寝起き最悪すぎるー…。
昨夜もなんか変にリアルで気味悪い夢見たし…。




最近、ストレス発散らしいものが出来てなかったせいか、久々に落書きノート(という名のただの大学ノート)を出したらよくわからんけど無性に仮面ライダーカリスが描きたくなってきてソフビがあったんでそれ見てなんとなく描いてみたり。

カリスの顔描きやすそうだと思ったからなんとなく。


絵描くのいい気分転換になりそう。
フィギュアとソフビ出しっぱなしにしてるしなぁ…。ライダーの本も色々あるからお絵かきまたやるかもしれない。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ