スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とにかく歌いまくれ!

話題:カラオケで歌った曲
ヒトカラ3時間行ってきましたー。


・牙狼〜Saver In The Dark〜
・烈車戦隊トッキュウジャー
・VAMOLA!キョウリュウジャー
・特捜戦隊デカレンジャー
・冒険者 ON THE ROAD
・ビュン!ビュン!トッキュウジャー
・雷牙〜Tusk of thunder〜
・レッツゴー!ライダーキック
・仮面ライダークウガ!
・仮面ライダーAGITO
・Alive A life
・Round ZERO〜BLADE BRAVE〜
・Justiφ's
・NEXT LEVEL
・少年よ
・Climax Jump
・Journey through the Decade
・W―B―X W〜Boiled Extreme〜
・SURPRISE-DRIVE(×2)
・我ら思う、故に我らあり
・Revolution(×2)
・ELEMENTS(×2)
・覚醒(×2)
・Climax Jump the final
・BELIEVE YOURSELF
・Climax Jump DEN-LINER form
・Time judged all
・POWER to TEARER(×2)
・rebirth
・take it a try(×2)
・re-ray
・レッツゴー!ライダーキック〜2016movie ver.〜
・Alive A life-Advent Mix-



いつものJOY。


時間が微妙にあったんでレッツゴー!ライダーキック(2016)を入れてみたら高得点叩き出してちょっとビビった。
1号のレッツゴー、1分くらいで終わってしまうとか…。

昭和ライダーもちょっとカラオケで入れてみようと思いましたし。


挑戦したい曲あったんでもう、入れまくり。

プトティラ、テンポ早いから歌いやすい。タジャトルには苦戦してるのに、プトティラにはすぐ慣れた。
始さんの曲も歌いやすかったな〜。
アギトの挿入歌にも挑戦。



今回の最高点、レッツゴー!ライダーキック(初代)で89点。
re-rayも高得点出せました。


ライダーは龍騎・剣・ドライブ入れるとやっぱり安定してるんだよな〜。
ライダー映画主題歌、re-rayをよく入れちゃいます。

戦隊はサイラバとproject.Rが安定してる感じ。最近トッキュウの点も上がってきてますし。
トッキュウいいよね、トッキュウ。

世界の破壊者

話題:ただいま
カラオケと買い物から帰りました。午前中の涼しさどこへ消えたよ…(白目)
部屋に入ったら熱籠っていたんで窓開けました。
ちょっとはマシになったけど、部屋が完全に涼しくなってから閉めるしかない。



スーパーに行った時間帯がたまたま悪かったのか、食玩買うのにめっちゃ手間取った。
ひっそりと隙を見て買っているので今日はハードルちょっと上がってたが、カゴに入れてしまえば確保したようなもんだしなーと。

ちびっ子とファミリーが多い時間帯だもんなー、夕飯時のスーパーって。



画像はCONVERGE2のディケイドと1のクウガ。
世界の破壊者をゲットしてきたからこれやりたくて。

あとは怪人だけだなー…。なんだか今回のやつ、ホースオルフェノク人気あるっぽい。
シクレは特に欲しいとは思わないんで(前回たまたまシクレのひとつ出た)、怪人あれば満足かなと。

最近寝不足気味


話題:ひとりごと
ちょっとの間昼寝したらだいぶ違ったというかスッキリしたんだが、そういや最近寝不足だ…。
つい何日か前にもオールしてしまったし、その影響がかなり出ていたんだと思う。


昼寝40分くらいしたんだけど、横になるだけでも全然違うっていうもんなぁ。





そろそろカラオケ行ってこようかなー。引きこもってたらおかしくなるし。
そんでもって帰ったらレポートさっさとやっつけんぞ!

この間買ったせいか

話題:欲しいもの:オタク系
欲しいもの、だいぶスッキリしています。
最近の記事にちょいちょい書いてたもの+αで整理してみた。





○玩具・フィギュア系


・ウルトラ怪獣だる〜んストラップ
→可愛いんでちょっと増殖させたい。

・ブレイドキングフォームorキバエンペラーフォームのS.H.Figuarts
→中古アーツは当分買う予定ないが、増やすとするならこのどっちか。

・ライダーのソフビ
特にファイズ(これはガチで)・ブレイドキングフォーム・カブト・ガタックあたり(平成一期なら)
→主役ライダー増やしたいし、スーツの再現度が高いせいか意外と絵の参考になったからちょっと増やしたい



○書籍系


・マッハ小説+ライダー小説色々
→マッハ小説まだ買えてません!
→アギト・ディケイド・オーズ・フォーゼあたりめっちゃ気になる。オーズ・フォーゼの小説は面白いらしいし。
あと、カブト小説版が酷いと知ったんだがどんなものかちょっとだけ興味出た。

・Worウィザードの特写写真集
→ドライブの特写写真集を買ってから2冊目の写真集欲しいと思ったのがWとウィザード。
気になるのはウィザードかな。





書き出してみると何気にあるなぁ…。

今欲しいのはまだ買えてないマッハ小説ですかねー。あとファイズのソフビくらい。



…ここで欲しいもの追加ぁ!(追加は6月になってから書きました)

仮面ライダーカリスのS.H.Figuarts。
カリスのソフビとちっこいフィギュアで満足してたけどやっぱり何か物足りない…。なんだろう、このもやもや。
カリスのデザインに一目惚れしてしまったばっかりに…。

小さい癒し

練り香水今現在これくらいあります。
ぼちぼち雑貨屋での購入がほとんどかなー。



マステ・ポチ袋と来て今度は練り香水です。


練り香水はフローラル系・桜・グリーン系(草原や森林)の香りが好きだったり。
一時期ボディミストも集めていたけど(気が向けば買うよー)だいたい香りの好みは同じだったり。





気に入ってる練り香水は手前にある2種。
サンタール・エ・ポーテのコットンリネンとホワイトティー。


中段のメタリックブルーの練り香水はおかんから使わないっていうんで貰いました。

中段ピンクの練り香水は弘前行った時に買ったもの。お土産売場なんかで買えます。
ハンドクリームや入浴剤もあったなー、弘前の桜シリーズ。
椿堂(一番奥)とはちょっと違う感じの桜の香りです。


初音さんの練り香水、水琴の香りとあるがこれ厳密にはグリーン+フローラル系。爽やか系の香り。
あの時アニメイトで買っといて良かったよこれ。




最初、練り香水は椿堂のものから試しに買ってそこからじわじわと集まってきたような…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ