スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

週末スタート

話題:お疲れ、自分
今日は午前中に外の作業で草刈り終わった所の回収、午後は中で地味な作業をコツコツやってました。

4日前あたりから草回収を始めているんだが、今日みたいな暑いんだけど風がある日って作業にもってこいだからかなり進みました。作業日和というか。


近くの小学校で運動会やってたからか、音なんとなーく聞こえてました。
今はちょうど運動会シーズンだもんねぇ…。





職場のオタ仲間(もう仲間みたいなもんだ)であるYとカラオケ話になったんだが、カラオケで何のライダーの曲入れるのかの話題に。

歌詞話から始まり、なんだかんだ盛り上がって剣の曲の話題になりましたよ〜。ELEMENTSいいよねとか。
辛味噌ネタやっぱり出たし、ムッコロネタも。


そんでオーズの曲の話も。
主題歌話から発展して、タジャトルとプトティラをカラオケで歌ってると言ったら他の曲も格好いいよとか聞いてさらにオーズの曲に興味出ました。主題歌はそのうちカラオケで歌うかも。

サゴーゾ・ラトラーター・シャウタがちょっと気になる。



オーズのコンボ名は端から見たら呪文っぽく聞こえてたかもしれんなぁ。

なんだこの朝活状態


話題:おはようございます。
昨夜寝落ちしたからレポート朝イチでやっつけた!
今朝もアラームより早起きしたんで(5時台)ボウケンジャー2話程観てました。
期間内に全話消化しなくてはならないのでこの時間早起きして良かったかも。

朝イチ特撮(ニチアサより早くないと無理)も悪くないな〜。1・2話くらいなら行けそうだ。





今日から早番です。

朝早い時間から花火ドンドン鳴ってました。今日は小学校の運動会かー。
昨日のスーパーでやたらと小学生とファミリー見たけど…あ、そういうわけだったのかと。



朝っぱらから日差しが強そうでちょっと不安だ…。
たぶん外の作業ありそうなので。

深夜の産物

最近描いた仮面ライダーファイズ。
とりあえず写真とフィギュア見ながら描いてみた。

仮面ライダーアニバーサリー本が役に立つとは思わなかったよ。写真的な意味で。



胸アーマーちょっとわからんかったけど、ファイズの顔描きやすいな〜。
ファイズのデザインスタイリッシュで好き。


いつぞやの暇潰しの産物(カリス)みたいにお絵かき産物シリーズ(暇潰しと深夜で)増えるかも…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ