スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こういう時に限って


話題:ひとりごと
明日早起きせにゃならんのに、なんでかカラオケ行きたすぎてもやもやしている自分がいるんだが。そしてまるっきり眠気が来ない、そろそろ寝ないとならないのに…。明日早いのにこういう時に限ってなんで。


こうなったら明後日の連休2日目、ヒトカラ行くしかないじゃないか!
今月、ヒトカラあと1・2回行きそうな感じです。





気をまぎらわすためにライダーのCD(平成一期8作品ベスト版)流してたらだいぶ落ち着いてきた。
ここんとこ、私のライダーに対する興味はゴーストよりもなぜか剣になってきているんだが…。
ここずっと、ニチアサ寝過ごしてまるっきり観れてないもんなぁ…。

カラオケで剣の曲入れまくっているうちにだんだん興味が出てきたというやつかもしれない。
カラオケ映像でギャレンとカリスばっか自然と追いかけてるとかなんなんだって感じだが。


ものすっげぇどうでもいい話なんですが、カリスの尻をつい見てしまうんだが。美尻だよね、カリスさん。響鬼さんも見ちゃうんだよなぁ。
ああ…またガワ萌えしとるし。

そういや劇場版剣、まだ観てない。



いつぞやにもマッハの足腰の話も書いてたような気がする…ってか、書いてた。
特撮再燃してからガワ萌えしまくってるというかさ…、今までそっち視点で見てなかったからなんだか新鮮なんだよね。

たまに不意にそういう萌えポイント見つけてしまう…。
ヒーローはカッコよくてなんぼですが。





カラオケ→特撮話にいきなり話変わりすぎ。
…って、一体何を書いてるんだろうか私は……。

なんかもう疲れた


話題:お疲れ、自分
中番終わりー。明日から連休だけど明日は早起きしなければならないから、眠れるかどうか…。



今日、一気に進みました。例のやつ。
一見、進んでないようで地味に進んでるよー。

店長にイメージ案出したら一発OK貰ったんでそれをデータ化しておいた。
イメージにちょっと手を加えたものをあとは作るだけだが、それを作るのは連休明けになる。



連休明け、カーニバルまであと2日というかなり切羽詰まった状況だけど、既にデータは出来ているのであとは物を出すだけだ。
ベースと別パーツ作りでちょっと試行錯誤しそうだが、2日あればなんとかなる。

初期案じゃなく妥協案が通ったから簡略バージョンでやるよ。
見た目シンプルだけど色で魅せる作戦です。目立ってなんぼのものだからね。





それはともかく、明日は青森の病院行かなきゃならないから早起き必須だ…。


この際だから病院行ったら最近ひどくなっている抜毛症の事も言ってみようと思う。
気にしていて髪抜きたくないのにだんだん悪化してるし…。やっぱりストレスか、これ。
カウンセリングしないとこれ、まだらハゲが悪化してさらにヤバイ感じになると思うし、危機感あるのに止められない。

予約の時間が早いから移動時間を考えたら明日、早番のアラーム以上に早く起きなくてはならないのがちとキツい…。



たぶん列車で移動中は寝ると思います。

今日は色々ありすぎてなんかもう疲れた。

寝過ごしたー

話題:おはようございます。
ニチアサの時間帯に早起きするのがだんだんキツくなってきてます…。貴重な観れる週だったのに寝過ごしたー。



ニチアサ観れなかったから代わりに今観直し中のボウケン観てました。
ちょうどシルバーが仲間になった所まで観たんだが、中盤の展開ってこんな熱かったっけ…?
シルバー回熱すぎやろ。

リアタイで観ていたはずなのにうろ覚えだー…。
観直してみると音楽いいなー。説教する時に流れる曲とか好きだな、印象に残るというか。
なんとなく曲の雰囲気(優勢時のBGM)ディケイドっぽいかも。


アシュのデザインが一瞬牙狼に見えたのは気のせいだ(汗)
パワーアップ前の元のデザインいいよね。パワーアップ後のメカメカしいのも好きだけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ