スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イメージやっと固まる。


話題:お疲れ、自分
休み明けの中番。金曜なのに職場の駐車場スカスカで出勤する時ちょっと拍子抜けしました。
こんだけ天気いいと畑とかやるよなぁ、そりゃあ…。

この時間になってもちょっと暑いとか今日は気温高いんだな。



ようやくプラカードのイメージが固まりました。

明日、1週間前なのでそろそろ製作に入りたいんだが、このイメージを絵に興して同じチームの人に早急に伝えなければっ!
今までの案は一体何だったんだってくらい、一見シンプルだが配色派手にする方向にまとめたって感じです。
製作日数間に合わない時の妥協案も考えてる。

細かいレイアウトは後で話し合うとして、そろそろ動かないと本当にヤバイ。

これハマったわ

話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。昨日ヒトカラではっちゃけたせいか、だいぶスッキリしました。

今日もいい天気だ〜。
しかし、眠いというかだるい…。
休み明けだからなんだろうか。

今日は給料日だ!金欠から解放されたわ…。





最近、好きなことやれてなさすぎる。
ネットで特撮観るの停滞してる…。


気まぐれにストレス発散に絵描くのはいいと思った。なんとなく。
かなり突発的に描いてるからやっぱりストレス溜まってるなー、これ。

なんとなくだが、ナイト・カリス・ネクロムは描きたいのかもしれない。
この3ライダーのデザイン好きなんよ。
ヒーローまともに描いたことないが、グッズを飾ってるせいかたまにめちゃめちゃ描きたくなる。
本もそこそこあるからディテール気になってしまって。

平成一期ライダーの関連本増やしたいなぁ…。
古本もちょっと探してみようかなーとか思ったり。



気まぐれに画像上げてみたり。
最近ハマった塩バターメロンパン。甘じょっぱいの好きなせいか、何気にリピートしてる。

塩系のお菓子好き。
塩バニラ・塩レモンもそうだが、塩大福も。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ