スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コラボ缶

この間買ったのにまだ上げていなかったもの。
たまーにドクターペッパーが飲みたくなるんですが、海外食品買い物したついでにドクペ2本(ひとつはチェリー)も買ってきた。



缶がバットマンvsスーパーマン仕様になってました。
格好いいな。

思わず写メ撮ってしまったよ。



海外食品買い物した時に買う飲み物はだいたいドクペ・ルートビア・クリームソーダ・ココマックスあたりが多いです。

ルートビアは薬臭い香りに慣れてしまってからは全然平気になった。あれ、めっちゃ好き嫌い分かれそうだもんな。

明日休みなのに

話題:仕事が終わって
仕事のストレスが限界越えたせいなのか、帰宅してすぐにログインするものの、何を書いていいんだがさっぱりまとまらなくて一旦携帯触るのをやめました。
仕事のストレス溜まりすぎて胸や腹が微妙にキリキリしてるとかかなりアレな感じなんだが。仕事中より若干マシになったもののまだキリキリする…。

不意に目に入った玩具で遊び倒すだけ遊び倒したらようやく落ち着いたので今、記事を書いてます。
よくわからないけど急に叫びたくなってちょっと奇行に出たというか。いきなり玩具で気が済むまで遊び倒す率、高すぎィ!
明日が平日だったらカラオケに行ってたんだが、土曜か…くっそ。



これを更新したらめっちゃスッキリさせたいからシャワー浴びて→今朝書いていた書きたいものを一気に更新して→好きな特撮でも観て(ここ最近ホント観れてない)そんで寝たい。寝れたらだけど。

ご飯はどっか空いた所でテキトーに食べる。



久々にマハドラとシンゴウアックスで遊び倒したよ。この間購入したデットヒートを鳴らしてみたんだが待機音、めちゃめちゃカッコええなー。

シンゴウアックス振り回してるだけで楽しい。
イッテイーヨ!がもう気持ち良すぎて癖になる。
これで遊んでるとベルト破壊ごっこしたくなるから困る…。終盤の剛が蛮野を倒すやつやりたくなってきた。


そういやリサイクルショップにバンノドライバーあったなぁ…。
あの時はまるっきり気にならなかったのだがあれ、ちょっと欲しくなってきたかもしれない。

物欲が一時的なものならまだいいんだが(すぐに消えるから)、発展すると物欲とジレンマの戦いが延々ループするという…。


今、思いっきり龍騎グッズのジレンマに陥ってるわ…。

無題

話題:おはようございます。
今日出勤すれば明日は休み!今日は朝っぱらからいい天気だが、一昨日からちょっと風邪引いた。
鼻風邪かも。
昨日一昨日寒かったし雨降ったせいか、湿気でムシムシしてたもんなぁ…。なんか寝苦しかったし。

昨日に比べりゃだいぶ風邪はマシになりました。



一昨日昨日あたり何か書きたかったはずなのに、いざ記事を書くとそれが出てこないというのが…。
そんで写メのストック見てようやく思い出すという。


今日こそその書きたかったやつを一気に書こうかと。でないともやもやしてしまう。

思いっきり好きなもの絡みだが。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ