スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと前進

話題:お疲れ、自分
仕事終わりましたー。昨日書き出した案の紙を持っていくのを忘れるという失態をしたが、イメージ固まってたのでそこらへんのレポート用紙にババっと書いて同じチームの人に見せた。
なかなか話し合うタイミング合わなかったけど、ようやく進んだという感じです。

あとは店長からOK貰えればすぐにでも製作に取りかかれる状態まできたけど、完成させんのぎりぎりになりそうだなーこれー…。



こうなったら最悪、製作日数ヤバそうだったら簡略バージョンでごまかすしかないよ(汗)
前日には完成してなきゃならんし(汗)

色が派手なもんだから、なんとかハッタリ効きそうな感じするけど果たしてどうだか。



ここんとこ、仕事の記事がイベントに使うものの製作物の日記化しているような気がする…。

無題


話題:おはようございます。
朝っぱらから腹痛で早くに目が覚めた。今は治ったが、アラームより早く起きてしまったけど…まぁいいや。



せっかく早く起きたんだし、更新したら早速特撮観ます。
寝起きのぼーっとした頭で特撮を観るか、お絵かきするかでちと迷ったけど。最近、無性にライダー描きたすぎでどうなのよって感じだが。

今観てるボウケンの見放題期間、来月初旬までだからいい加減消化進めないとそろそろマズくなってきた…。まだシルバー出てないからとにかく消化進めるしかねぇ。
ネットで特撮観るのしばらく停滞してると書いたが、今月はまだ1話も観れてない。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ