スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

蒸し暑い

話題:お疲れ、自分
仕事終わりましたー。明日は休みだ!
さっと雨が降って雨上がりなせいか、蒸し暑いんだが。風があるだけマシだと思ったよ、今日は…。まだ5月なのに夏かよと。
出勤する時間帯(昼頃)気温グッと上がってこれ今日ヤバイんじゃないかーと思いましたし。



私は不意打ちを食らうとめっちゃパニクって反応に困りドモってしまうんだが、いきなり同僚Yに「…命、燃やしているか!?(ゴーストのやつ)」とか言われたらどう反応すればいいんだよ。

反応に困ったわ、これ…。いきなりボケろとか無理だから(汗)





明日は休みです。

今夜は晩ご飯食べ終わったらボウケンジャーの消化ペースちょっと早めよう。
見放題期間終了まであと1週間くらいで残り話数が25話。
一気に3話〜5話ずつ観ないと観直し完走まで間に合わなくなってきた…。


無性にカラオケ行きたいんで明日の午後からヒトカラ行ってこようと思う。特撮ソング三昧になるだろうけど。


そういや休憩時間になぜかファイズ描きたくなってきてメモ帳にうろ覚えでひっそりと描いてた。

ボウケンある程度消化したら深夜にファイズ描くかもしれないなー。食玩フィギュアと画像載ってる本あるし。
ソフビがあればスーツのディテールよくわかるんだけどなー、これ来月以降中古屋に探しに行きそうな感じかも。


ライダーのソフビ、これ絶対増えるわ…。
今の所5個ありますが(ほとんどサブライダー)、ファイズはちょっと欲しいなー。
カブトと555のスタイリッシュなデザインホント好き。



カラオケとお絵かきでストレスが前よりも感じなくなったような気がする…なんとなく。

第2弾ーっ!


話題:おはようございます。
朝から日差しがキツイなぁー。もう暑くて目が覚めました。
ラジオの予報で今日の青森、27℃まで気温上がるとか聞いて仕事行ってる時間帯大丈夫かと。

一昨日から外の作業もやっているからなのか、ここ最近の天気おかしいのはなんか不安だわ。





昨日仕事終わった後、急いで買い物行ってきたんだけど(中番なので時間が微妙すぎ)食玩のCONVERGE第2弾入ってたんでとりあえずアギトとギルス確保してきた!

この食玩の第2弾、待ってました。
怪人も欲しいから買うけど、次に確保するとするなら世界の破壊者かな。
ディケイドあれば色々なライダーと一緒にしたくなりますし。



以前よりはだいぶ物欲(玩具系)は落ち着いてはきたけど、特写写真集とか書籍の方がヤバいってことに気づいた…。
給料入ったらウィザードかWの特写写真集(気になってるのは専らウィザード)注文するつもり。





今日出れば明日は休みだ!

それなりに充実しているせいか、ストレス発散ってわけではないのにまたカラオケ行きたいと思っている自分がいる…。
なんとなく、平成ライダーで歌える主題歌入れまくりたいなーって。

プトティラもそうだが、前から気になっていたアギトの挿入歌もカラオケでちょっと挑戦したいんで最近聴きまくりです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ