スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12/30購入の本及び漫画。

話題:今日買った本
・サライ 1月号
・カーサの猫村さん 2巻
・世界的パワースポット“セドナ”からの贈り物 セドナストーンブレスレット(書籍扱い)


サライは付録のCDが欲しかったので購入。購入迷ったけどやっぱ買っといた。
付録はベートーベンの第九・第一〜第四楽章収録のものでカラヤンやフルトヴェングラー指揮の豪華版。
モーツァルトのCDが付録になってた雑誌あったけど、何の雑誌だったっけ…最新号入ってたからもうわからんが。
サライもぼちぼち買う雑誌だったりする。特集なんかで。

猫村さん、とりあえずあった巻購入。読んだら和みまくりだー…
猫村さん集めようっと。

セドナのブレス思いきって買った。このブレスレット店で見かけてからずっと気になっていたんだよね。ストーンヘンジのはピンとこなかったんだが…
中にブックレット入ってるから書籍扱いなのね。
セドナと聞くとライニキーのセドナ連想してしまう。(吹奏楽の曲)

なんか疲れたよー…


話題:ひとりごと
これから買い物から帰るところ。年越し〜正月三日くらいまでの食料調達しにスーパーとか梯子しまくった。
計四軒。DS→100円ショップ→本屋(どうしても寄りたかった)→スーパーの順。

もう荷物いっぱい。エコバッグ余分に持ってきておいて良かった。

前買ったムックのトートバッグが予想より大容量でちょっと助かった。生地も丈夫みたいだし。ブルックスブラザーズのバックいいな。ガンガン使おうっと。
肩痛い…はぁ…

お菓子とか大量に買っといたけどあまりもたなそうな気がする…

年末年始に向けて

話題:明日の予定
明日は休み。買い物に行ってきます。
まとめ買いしないと3が日まで持つか微妙だ…
大晦日〜元旦は特に食料の消費がすさまじいので色々考えてしまう。

正月は店閉まるの早いから何かしら対策しないとヤバイ
まぁ、毎年のことなんだけどね。そんで近くになってからバタバタしてしまう。


明日はスーパーが戦場になるな…晦日だし。
いや、もうなってるか。

ちょっとでも余裕あったら雑誌買っちゃいたい。
時間的に無理かもしれないが…どうだろな〜…混雑状況によるか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ