スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12/25購入の本。


話題:今日買った本
・和樂 1月号
・ワンダーJAPAN 19号
・若冲の衝撃(ムック)


付録のカレンダー欲しくて和樂買いました。
かなり前から和樂気になっていたんだけど買う踏ん切りつけれず。雑誌の定価お高めだしムック並みだし…
中身は和もの好きだからか読みごたえありそう。
和菓子や縁起物とかホイホイされるよ〜

ワンダーJAPANは待ちにまった最新号。年二回しか出ないから買い逃すと面倒いことになる…
年二回になってからさらに濃い特集増えていい感じ。
巨大な○○特集ちょっと期待しちゃう。デカすぎるとちょっと怖いが…

若冲のムックは衝動買い。江戸時代の絵師のムックこれで二冊目なり。
最初に購入したのは葛飾北斎のムック。別冊太陽の。

12/25購入の漫画。


話題:今日買った漫画
・ぎんぎつね 6巻
・霊媒師いずな 10巻
・義風堂々!!直江兼続〜前田慶次 酒語り〜 3巻
・野田ともうします。 2・3巻
・シンバ・ラ・ダ 3巻(完)
・笑えぬ童子 3巻(完)
・竜の学校は山の上


漫画まとめ買いに走ってしまい本屋梯子して買いまくった。漫画買うの久々だったし。
好きな漫画が完結してた。シンバ楽しみにしてたんだけどなー…
義風もいつの間にか新刊出てたので追加。

野田ともうします。がようやく買えました。1巻以外の既刊GET。野田さん読むの楽しみだ(*´∀`)
竜の学校はなんとなく気になって。


猫村さん買おうとしたけど今回漫画買いすぎたんで気が向いたら購入かな。
ゆるゆるした漫画が読みたい。

話題:なう
帰りの電車遅くなってしまった。
自分用のクリスマスプレゼントやら色々買えたから満足。ぼっちだしそんなところだ。

そんで荷物いっぱい。街はカポーでいっぱい。死ねるぜクリスマス。
クリスマス終われば正月モードに入るからあと少しの辛抱。

帰ったら洗濯しよ。
モロゾフのプリン買いました。
石屋二軒梯子・本屋三軒梯子した。雑貨屋にも行けたしもう疲れた…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ