スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不況の煽りだな…

話題:ボーナス
今日は給料日とボーナス支給日。
明細見るのなんだか怖いのでATMで確認したんだがちょっとボーナス減ったか…?

ボーナスは貯金か生活費に消えるだろう。まぁ、生活費に回すが。
給料薄給だから毎月ギリギリだし。



とりあえず給料入ったのでスーパーで寿司買ってきたついでに酒も購入。
前から気になっていた杏のお酒で仕事終わったら晩酌だ。

遅番終わりの楽しみが酒だけになりつつある…
肴に時々ニコ動や携帯でアニメとか観るけど。ラジオ深夜便は癒し。

ジングルヘール…

話題:どうでもいい話
今の時期のラジオって鬱になる。クリスマスソングばかりでうんざり。DJ調子乗りすぎだろ…何がクリスマスまであと○日だよ。浮かれすぎ。
そのせいかNHKばかり聴いている。

浪曲や講談ってこんなに面白いとは。クラシック番組以外もいい番組あるんだな…
NHKはいいなぁー…ぶれない所が。たまに斜め前の短期番組やるけど(笑)
年末はラジオで第九聴くつもりだ。

そういやクリスマスにNHK-FMでマーティ・フリードマンのメタルの番組やるというのを知ったからがっつり聴く予定。
たまにはやるじゃんNHK。
しかもマーティですか。ちょっと期待出来そうだ。



喪女の妬み乙。って内容になってまった。

無題


話題:酒
梅酒お湯割りでちびちび晩酌中。
つまみはテキトーに缶詰とかそんなんで。
最近仕事で嫌なことが続いているからヤケ酒になりがち。酒おいしく呑みたいのにな…

我慢出来なくておかんと長電話してしまった。色々愚痴とか悩みとか聞いて欲しくて。
起こしてしまってごめん。




癒しを求めてジブリのアレンジCDかけているんだけどなんでだろう…泣けてきた。

ジブリって染みる…

一言余計なんだよ。


話題:愚痴・ボヤキ
ちょくちょく出ているTの愚痴。男性恐怖症になりかけてる…
もうちょっと静かに倉庫の出入り出来ないのかよ…
バンバンドアうるさすぎっ
ただでさえビビりなのに悪化した。つーか客に見られる事もあるから音自重しろよ。…って言いたいが言えずにいて消化不良。

別の愚痴。
悪いのは認めるが、言い方あんまりじゃね?
ふんぞり返って俺いい奴アピールしてんのこいつ。媚びっているのが見え見え。
何もかもストレートに言えばいいと思ってやがる。言っていいことと悪いことってあるだろが。そういうのはチラ裏にでも書け。
ちったあ自重しろよな…
ダイレクトすぎてメンタルダメージ半端なくて泣きそうになった。
耐えられなくてトイレでちょっと泣いた。



明日もシフト一緒で死ねる。一日耐えるのもなんだかキツく感じてきた。
色々不安定すぎる…



ええーい、こうなったらヤケ酒だーっ!
呑まないとやってらんないよ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ