スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日はもっとヤバイ。


話題:お疲れ、自分
ただいま帰宅ー。リニューアル後の初の週末とあって客でごった返してました。
ピーク時には目まぐるしい忙しさで気力で乗り越えました。昨日よりもキツかったけど明日はイベントの日とあってそっちの方がヤバイ…
それに日曜だし……

腹が減りすぎてちょっと軽食食べたけど全然足りない。それに糖分が欲しくなってきた。水分補給はすぐしたが。
チョコとアイスが無性に食べたい。

しばらくしたら買ってこようかな。

むかつかせ師。


話題:愚痴・ボヤキ
最近毒吐きブログになってきてるけど、色々愚痴りたくて書きなぐっている感じです。はぁ…

昨日の記事にも出たTの愚痴。ヤツはリーダー気取りの上に私相手になると上から目線の上にふてぶてしい。すんげぇ偉そうだし。
上に媚びりまくりの点数稼ぎだと思っている。ごますりまくってるし。
最近、インカムでの言い方が鼻についてきた。
何が「〜しましょうか?(わざとらしい上げ調子)」だよ。

あーうっぜ。

前の飲み会の二次会でヤツのカラオケの腕前を知ったが壊滅的な音痴だった。
なのに他人の入れた歌にはいちいちうるさい。どうでもいいじゃんよ。ケチつけてくんな。
てか音痴どうにかしろ。
二次会でもし採点ついてたらどうなってたんだろうか…空気悪化が目に見えてる。

いるよなー…こういうむかつかせ師。



日曜夜にヒトカラ行きたいな。仕事終わってから。
今年最後のヒトカラは次回の休みかな〜…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ