スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々の晩酌だけど自棄酒。酔わせてくれ。

話題:酒
酒呑むのなんだかんだ久しぶり。久々なので缶酎ハイです。
直搾りチューハイ桃→果実の瞬間とちおとめで晩酌。
つまみはテキトーに。色々食べながら呑んでまーす。

三本目行くかわからんので氷結シャルドネスタンバってたり。
普段なら缶酎ハイ二本(度数四〜八)くらいでほろ酔いなのに酔えないでいる。酔いたいので三本目行っちゃうかもね。


イチゴの缶酎ハイってどんなもんか飲んでみたらあんまり甘くなくてスイスイ行けちゃう。フリーズドライのイチゴを連想。

画像のつまみはチーズアーモンド。おやつによく買うんだけどつまみにもなるから重宝してるしこれ好き

ちなみに肴(not食べ物)はJAM Projectのスパロボ主題歌集。いつもよりちょっと音量上げて聴いてるけど酒も入っていい感じ〜
GONG・SKILL・VICTORY・GO!!・Crest of “Z's”はテンション上がってまう。



酒入るとこう燃え曲ばかり肴にしてしまうんだろ…
ま、いっか。

明日は休みだし、ヒトカラ行ってこよー
そのうち一時間はJAMPro縛り。前回やらなかったから二時間くらいJAMProでもいいくらい。
終わる頃には喉ヤバイけどね…

…え、ちょっと。

話題:携帯のトラブル
画面が突如ブラックアウトになり、ちょっとしてから『NOW LOADING…』という表示が出た。
ボタンいじると元の画面に戻るんだけどブラックアウトしたのこれで二回目。

携帯は防水なんだが電池パックの蓋と充電用の蓋がちゃんと閉まっているか確認してくれって表示出るわでちょっと焦った。
蓋は閉まってた。電池の方は普段いじることないし。



ちょっと携帯をぞんざいに扱っていたかもしれないな…
それとも携帯いじりすぎて変にボタン押したせいか…?

携帯依存症ってなかなか治らないもんだよね…
ネットも一緒か。



携帯からの忠告かもな。あんまいじるなっていう……

屑すぎて自己嫌悪。


話題:自己嫌悪
あーそうですか。足引っ張ってたみたいで悪かったね。今まで。
そりゃ自分は使えない屑になるんだろうけどさ、頭でわかったようで全然学習出来てない自分って存在価値あんのか?ってわからなくなる。


仕事でミスってしまってからずっとこの調子。

追い込まれて死のうとか考えたが馬鹿馬鹿しくってやめた。


この会社に自分いらなくね?って思うようになってしまってから会社辞めようか考えるようになった。なんだか自分が行方不明だ。何やりたいんだ…ずっと迷ったままだ。
この会社、ブラック企業だとちょっと思う。体感的に。





仕事終わったら酒に走ります。明日休みだし自棄酒だ。←ヤケ
ヒトカラ行くのもありだが飲み放題コースにして酒呑みながら歌うのもありだな。

あーもう嫌だ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ