スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

罠ですかこれは

話題:どうでもいい話
スーパーで買ってきた寿司食べてたら一個だけわさび半端ない奴があった。それも最後にとっといた好物に…
一人ロシアンルーレット状態ww

わさびで泣きそうになったの久々だわw
辛いの好きだからわさび平気だけど、わさび効きすぎて泣きそうになったの数回あるな…

唐辛子と黒胡椒の辛さの方がどっちかというと好き。



甘いのも好き。チョコは特に。

ブログの更新今日は多いな〜…

年末と言えばあの曲です。

話題:今聞いてる曲
ラジオで第九流れているので聴いてました。ちなみにNHK-FM。
この曲聴くともう年末なのかーという気分にさせられると同時にエヴァ連想しちゃうんだが…
カヲル君のシーン。

この時期になるとクリスマスソングと第九のターンだよな…
第九はこれから増えるだろうな。スーパーでもこのコンボで流れてた。


最近クラシックばかり聴いてます。ラジオで。

今夜のベストオブクラシックは生放送でやってるから臨場感半端ない。
大晦日とニューイヤーコンサート楽しみだな〜

配信終了だと!?

話題:吹奏楽
よく使う吹奏楽着うたサイトの話。
久々に覗いたら今年いっぱいで配信終了する曲があるというお知らせが。
人気曲も配信終了リストにあったのでちょっと焦ったよ。
ダウンロードしまくった。

普段ポイント内で済ませるのに課金しちまったー…
後で後悔したくないんでまだ曲取ろうと思ってる。日にちまだあるし取ろうか迷ってるのもあるし。

ロースト・酒井格・スパークの曲がごっそりなくなるのはなんだか惜しいような(´・ω・`)



ダウンロードした曲晒し。

・ハンディントン・セレブレーション
・七五三
・森の贈り物
・行進曲「山辺の道」
・行進曲「剱の光」
・カンタベリー・コラール
・マーキュリー
・ロス・ロイ
・セレモニアル・マーチ
・オーバーチュラ
・セプタゴン〜アドヴェンチャー・イン・セブン


ローストと酒井格はちょっとダウンロードするか迷ってる曲あるんだよな…
また課金しそうだ

楽しめればいいや。

話題:メリークリスマス★2011
前にもこの話題書いたのですがどうせ休みなんで引きこもるのやめにして電車乗ってちょっくら出かけてやろうと思ってます。

あと三日後か…


おおざっぱな休日の予定。クリスマスほとんど関係ない

パワストの店一軒目(時間潰し)→和雑貨の店(辰グッズ購入予定、他諸々)→パワストの店二軒目(メインここ。福袋予約出来るかどうか…)→デパ地下行ってケーキ色々買う。(次と順序逆になるかも)→駅ビルの輸入食品店でクリスマス限定のお菓子買う。お菓子ならなんでもいいけど。

所々に本屋入ります。ざっと二軒本屋行くつもり。
漫画買わずに付録付き雑誌狙うかもな〜



帰宅してからピザやチキンとか好きなもん色々食って酒呑むよ〜
んで買ってきたケーキを食う。
↑クリスマスっぽいのここだけ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ