スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年の歌い納め。

話題:一人カラオケ
三時間歌ってきました。平日昼間なのになんか混んでた。時期が時期だからなー…
喉の調子悪くて高音キツかった。前半は高音出たけど後半gdgdに…

前半アニソン定番と懐古曲→勇者シリーズ→後半JAM Project縛りで歌ってきた。



歌ってきた曲晒し。

・メリッサ
・月光花
・残酷な天使のテーゼ
・創聖のアクエリオン
・魂のルフラン
・君が好きだと叫びたい
・Get Wild
・バリバリ最強No.1
・微笑みの爆弾
・嵐の勇者(ヒーロー)
・輝け!!ダグオン
・僕らの冒険(アドベンチャー)
・HEART TO HEART
・勇者王誕生!
・真赤な誓い
・HEATS(×2)
・勇者王誕生!〜集大成神話Ver.〜
・GONG(×2)
・未来への咆哮
・鋼の救世主(×2)
・守護神-the guardian
・牙狼〜Savior In The Dark〜
・TRANSEFOMARS EVO.
・SKILL(×2)
・GO!!
・VICTORY
・POWER
・Departure
・約束の地
・MAXIMIZER



VICTORY一人だと物理的に無理。でも掛け合いの所いいんだよね〜
JAMProのしっとり系もいいと思った。

アニソンだけどロボソンばかりになってきた…
SEED・キングゲイナーやクラウディオンとか入れたらさらに熱い曲ばかりになってただろな…

つい熱い曲ばかり入れちゃう。バラードはヒトカラではあんまり入れない。
飽きたりすると気分変えて歌謡曲や演歌に走るなぁー…演歌レパートリー増やしたい。



パチの呀鎧伝の曲(影山さんの曲)あったんでそのうち挑戦しようと思ってる。やるのは来年かなー
パチ牙狼のFencer of GOLDも歌いたい…がパチ曲ってなかなかカラオケにない。神曲あるのになんだかな〜



今年ラストのヒトカラ締めはSKILLです。

12/13購入の本。


話題:今日買った本
・ムー 1月号
・怪 Vol.0034

よく行く近場の本屋にて入手。ムーはまだ入ってからあんまり経ってなかったみたいで早めにGET出来てちょっと安心した。
予言よりも不思議系の記事がなんか好きだったりする。今月号はサンタクロース目撃記事あるみたいだし。

怪もやっと最新号買えたし満足。
特集が源氏物語ってのが気になる所。



オカルト要素満載の雑誌になってしまった…

怪は考察とか特集が読みごたえあって過去の号とか引っ張り出して読むこともあるし。
ムーはなんか劣化したような気がする…
ネットの影響もあるんだろうな。数年前の記事はけっこう読みごたえあったのにな〜
前買ってたバックナンバーたまーに読み返すくらいだし。バックナンバーは処分出来ないわ。
でもこの雑誌なんだかんだ好きで再び読んでるという。

発散してきます。

話題:今日の予定
おはようございます。今日は休みなのでヒトカラ行ってきます。
その前に本屋行くの先かな。全然行けてないから雑誌かムック買いに行きたい。

ヒトカラは今日で今年ラストにする予定。アニソンと燃え曲歌ってこようと思う。
年末年始やら冬休み入るとしばらく行けなくなるから。

三時間のうち一時間はJAMPro縛りにしたい。JAM Projectメンバーの曲も歌いたい所。影山さんとか遠ちゃん、福ちゃんあたり入れたいなー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ