スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

胡散臭いのにな。

話題:どうでもいい話
雑誌にある広告のページ。あれなんでか見ちゃう自分がいる。
開運グッズの広告ね。どう見ても胡散臭いのに。
んなわけねぇーだろとか突っ込みながら見てる時がある。
ま、迷惑メールもネタみたいなもんだと思って読むし。返信しないけど。
拒否設定してんのにたまーに来る。でもめんどいのでそのままだ。
そもそもメール自体あんま来ないし、なんか寂しいので放置してる。

けっこう読んでると面白いと思ったり。よくこのネタでやるよな〜とか。
開運グッズの広告もなんか似たような臭いがする。ブレスとかのネーミングがやたら気になってしまったり(笑)
たまに厨二っぽいの見かけたり。ネーミング頑張ったな…とか密かに思ってたりする。



…ああ、くだらないよねこの話。なんだか書きたくなってしまったんだ。

痛いしだるいし…


話題:生理痛
ああー女であることが面倒だと思ってしまう。この時は。
激しい偏頭痛と貧血で仕事中ヤバかった。軽い目眩もするわでgdgd。血が足りない。
何もする気力がないくらいだるい…
めちゃくちゃ眠いんで早めに寝よう。眠すぎるよ…


生理中頭痛あんま起きないのだが今回のはちょっとなぁ…
毎回変わるから予測つかんよ。

ここ最近のイライラは前兆だったんか。にしても来るの早い…



暖房付近が快適過ぎて動きたくないよー
寝転がって携帯ぽちぽちいじったり、本だらだら読んでたらちょっとマシになってきた。

…だるい……

物欲があるんだかないんだか

話題:今欲しい漫画
漫画に対する物欲がなくなってきてるのかもしれない今日この頃。漫画自体は好きなんだが、なんだろなー興味なくなってきたのかも…
漫画以外の本(付録付きの雑誌とか)やパワーストーン(天然石)にお金注ぎ込んでるせいなんだろうか…
アニメイトも行く気なくなったしな…なんだか合わなくなってしまったみたい。
しばらく行ってないせいもあるけど。



一気に減ったな…欲しい漫画。

・怪盗セイント・テール新装版
・幽白文庫版
・霊媒師いずなの新刊

これくらいしか思い当たらない。
本屋に行けば色々出てくると思う。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ