スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんつーか…

話題:いや、ちょっとえっと。うん
携帯の調子悪くなってからどう暇潰したらいいかわからん感じになってきた。
こりゃ修理出さなきゃダメみたい。ブラックアウト頻発しすぎ…
すぐに電源入りにくくなってんしよー…
状況悪化してるんだが…



そんなこったで最近は寝るのが早くなった。携帯のアラームが心配で起きるのも早くなったからいいんかなぁ…
うるさい目覚ましとのコンボだから嫌でも起きるがな。

携帯を修理出せるの暮れになるかも。時期悪すぎだ…でもしゃーない。
今データバックアップ取っているとこだ。調子いい時に一気にやってる。


携帯で暇潰し出来ないことが多いので最近は音楽垂れ流しで本読むのが増えた。
雑誌ばかりだけど。

次の休みクリスマスかよ…
しばらく行ってなかった和雑貨の店+パワストの店二軒梯子したい。なんとなく。
一軒は大きめの店でアクセ中心・石の種類が豊富、もう一軒はこじんまりした店だけどクラスターが充実してる上に出雲式勾玉扱ってるからなぁー…

物欲が天然石>雑誌の付録>>>漫画になりかけてる。いや、なってるか…



書いてるうちになんかどうでもよくなってきたわ…

休日まで長いな〜…あー眠い。飽きてきたのでそろそろ寝ます。
早番は朝が苦手だ…

ころころ変わるマイブーム。

話題:マイブーム
マイブームはよく変わります。短いスパンでころころ変わってる事が多い。

一番長かったのが歴史(日本史)。ピーク時三年半位ハマってました。今でも漫画集めてる。時代小説や時代劇にハマってた。専門書なんかも一時的読んでたが、興味持ったキッカケがゲームなのは黒歴史。
興味が戦国→江戸に変わったけどたまに教養雑誌買うし(一個人や歴史人とか)、今でも時代劇は好き。



今ハマっているもの。

雑誌の付録とパワーストーン(天然石)。
雑誌の付録はリンネル買ってからじわじわハマってる。ブランドムックもちょっと気になるな〜
パワーストーン関係は雑誌の付録のもチェックするようになってしまった…付録多いよね。
セドナとストーンヘンジの石ブレス付録の本は購入候補になってるが。セドナちょっと気になってる。
結果的にスピリチュアル本買ってしまってるが気にしてない。雑誌の内容が結果オーライな時あるし。
あとお気に入りのパワストショップ見つけたせいかも。今月もそこ行きます。
クラスター欲しいんだよな〜
見てるだけで癒されるしね。

石に興味持ったキッカケは子供の頃に観たラピュタとセーラームーンだと思う。あと小学三年生か四年生に載っていたおまじないの漫画。あむちゃんだったっけ。色々石出てきた記憶あるんだが…飛行石と銀水晶は欲しがってたな〜消防の頃。

それが今になって趣味になりかけてる。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ