スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やめだやめだーっ


話題:だるい
なんだか面倒臭くなってヒトカラ行くの止めました。天気どんどん悪くなってるし…
雨の日昔は嫌いだった。今ちょっと好きになれたけど。雪は大嫌い。

店に混雑状況聞こうとして電話かけようとしたけど、なんかもういいやーてなってしまって。

ああーだるい。眠い。
仕事忙しかったせいか疲れもあるんだろうな…

優柔不断な上に有言実行ってわけじゃないから面倒臭い性格だと思う。
他人からすると扱いにくい奴になっているだろうな。



気晴らしに好きなアニソンとJ-POP(懐古曲多め)携帯でシャッフル再生して聴いてるけどあの頃のJ-POPって良曲ばかりなんだよね。もっと評価されるべきだと思う。
90年代の一発屋アーティストもなんか好き。

おかんの影響で歌謡曲好きになってる。
テレサ・テンや小柳ルミ子とか。飲み会に重宝するからたまにカラオケで歌いたくなる。演歌も。
イルカや夏川りみも歌いますね〜



一貫性のない内容になってしまった…

無題


話題:仕事が終わって
ただいま帰宅しました。天気悪いと客の入りがよくなるせいか忙しかった。暇になる人増えるからか?
てか、外は土砂降りで風も強くなってきたし荒れそうな予感。
もう荒れてきてるか…



カラオケどうしよっかな〜
週末(の夜)ヒトカラ行ったことないんだけど天気悪いし案外行けそうな気がする。

でも週末だよ。行くの迷う…


なんか週末の夜行くのってちょっと不安かも。
でもスッキリしたいというジレンマ。



つーか、会社の飲み会の余興(カラオケ)チーム分け早く発表してくれよ。
わからんから飲み会用の持ち歌強化するしかないじゃないか…



あーもやもやする。




帰り際にマネージャーに避けられたような気がするんだが…
何もしてないのになんかひどくないか…おい。
自意識過剰かもしれないけど気になったよ。

つかマネージャーはイマイチわからん感じがして気味悪い時がある…
たまに気持ち悪い発言してるしこっちはネガティブになるわ…

だああああああ


話題:なんだか叫びたい
最近イライラしすぎて叫びたくなる。仕事のこととか色々。人間関係にギスギスしてきてもういやだ。
要領よく出来ない自分に自己嫌悪。


今朝からイラッとする事を同僚から言われ、イライラが止まらない。
制御しているけどすごく叫びたくなった。

ばっきゃろおおおおおおおおおっ
てめえだって金魚の糞の癖に出張ってくんじゃねええええ
私をサンドバッグにするつもりかああ〜?嫌味言いたいだけなんだろ?
言いたい放題言ってんじゃねえよ!



愚痴すいません。

仕事終わったら混んでるの承知でカラオケ屋に特攻してきます。ヒトカラ行きたい。歌いたいし叫びたい。
ストレス吐き出さないと次の日までもたなそうだ…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ