スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世界を変える風になれ

話題:今脳内再生されてる曲
影山ヒロノブのHEATSがループしています。
暇潰しにニコ動で燃えMADとか観ているうちにあーこの曲いいなって。

暇で引きこもっていたけど飽きた。気分転換に買い物行ってきた。
帰ったら携帯でゴルドラン観ます。
なんか楽しみになってきた。

最近ニコ動で勇者シリーズとかスパロボアニメの動画観まくってます。
ガオガイガーMADにハマった。タグに吹く時があるんだが。
ネタ動画も燃えMADも好きすぎる。

予定って程でもないか。


話題:今日の予定
三連休も今日で最後。とは言え昨日の飲み会の疲れ回復したいので引きこもります。
金ないし、やることが限られるのでだらだらして過ごそうと思ったり。

ネットやったりアニメぶっ通しで観るつもり。
飽きたら音楽聴いたり本読んでりゃいっか。

忘年会終わったー

話題:忘年会・新年会
二次会途中で抜けてきた。もう疲れた…
忘年会は何事もなく終了。あの緊張なんだったんだ…


二次会参加しましたが、リア充ってオールマイティーすぎだろ…
流行りの曲からアニソン・K-POP・懐メロ歌うとかスキル高すぎる。
無難な曲二曲入れてあとは空気でした。
月光花は選曲ミスだったけど気にしない。アニソンだとわからなかったからいいか。

ヒトカラに慣れるとタカラで何入れていいかすっごい悩む。
機械の調整も気にしたり。マイク音量とか。

歌謡曲と古めのJ-POPでもよかったが面子が面子だけに見送った。どうせわからん奴もいるだろうし。



リア充ソング歌えません。
タカラだと被るし、キーが高くて声出ない。

二次会は珍しく酒一滴も飲まずに過ごしたが途中で飽きて帰ることに。
酔いも覚めた…
あとは勝手にやって下さい。




結論:カラオケは一人の方が気楽。



明日も休みでよかった…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ