スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ライフは0よ!

話題:お疲れ様
やっとこさ仕事終わりました。今日は疲れが半端ない。
今までの疲れがどっと出て終わる頃にはライフ0。

リニューアルオープンまでギリギリ作業に追われ、午前中で既にヘトヘト。台数増台+新システムになるから工事もいっぱいいっぱいだったし。
ギリギリ間に合わせたかは皆バテていたよ。徹夜組もいたみたいだし。

終わり際は気力で乗りきった。
誰かがインカムで勇気とガッツで乗り切れみたいなことを言ってたんだが、GGGの司令の声で脳内再生した。勇気補正されてちょっとやる気出た。



どうでもいいが社長も松岡修造みたいな人だからなー…
そのせいかなんなのか、熱血路線になりやすい。



明日から週末だ…
忙しさで今日よりヤバイかもしれない…

らめえええええ

話題:声を大にして叫びたい!
リニューアルしたのはいいがギリギリにも程があるだろ。明け方までかかるとかどんだけ…
出勤日一日でも半日でも増やせばいいものをあのキモオタマネージャーめ…
段取り悪すぎ。

同僚T(♂)の野郎も好き勝手言いやがって…(-_-#)
てめーの滑舌+早口のせいで全然聞き取れんわ


あーイライラする…

叫びたい。てかマネージャーが来てから色々ダメになってきてるよこの店…
客の入りはいいかもしれないがスタッフ間でごちゃごちゃしすぎ!…って言えない。言えねえよ。
課長がいた時がマシに思えてきた。

客の評判も悪いもんな、あのキモオタ店長。何考えているかよくわからん人だし、主任もなんかパッとしないし。
マネージャー、なんかぬめーっとした感じがしててなんだかな。粘着ぽいし。



職場の居心地が心なしか悪くなってきた気がする…

あー、叫びてええええええええ




叫びたい話題はだいたい毒吐きになるな。

カラオケ行きたいなー…次の休みに思いっきり叫んでやる。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ