スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冒険がはーじまるー

話題:最近見たアニメ
携帯で黄金勇者ゴルドラン見始めましたが毎回面白いです。
リアタイでは未放映地域だったから初めて観たけど大人でも楽しめますね。

タクヤ達主人公トリオより毎回やられるワルターが憎めないです。中の人森川さんか。
愛嬌ある悪役だよね〜ワルター。なんか好きだ。
タイムボカンの三悪みたいな感じで。


子供向けアニメだけどバカに出来ないよなー…




アニメ観ててふと思い出した。ゴルドランリアタイで入ってた…
EDのアニメで思い出したよ。ジェイデッカーの後番組なのに忘れるとは…

鬱になってきた…

話題:(´・ω・`)ハァ‥
夕方から会社の忘年会があります。会場ホテルとか…
表向き忘年会の決起集会(笑)だからまともに飯も食えないのは目に見えてる。話聴くのがメインだし…

毎年思うんだけど、うちの会社の忘年会はどっかの新興宗教の集会みたいなもんに思えてきた。
あー行きたくない。

居酒屋ならまだしも会場ホテル…
店がリニューアルするから大々的にやるんだと。

場慣れ出来なくて緊張しすぎてしまうのもな…
空気に飲まれてしまうので何回行っても緊張する。



あーやだやだ。
スーツで行くの面倒臭い…



今日は空気に徹します。変に目立ちたくないし、空気扱いしてくれって感じ。
キモオタマネージャーの件以来そう思うようになった。

二次会では思いっきり呑むけど。
実質二次会が忘年会だしねうちの会社。会場は居酒屋かスナックだろう。

ホテルのはあんなの飲み会じゃないしなんか気持ち悪い。



胃がキリキリしてきた…

FINALヤバイ。

話題:どうでもいい話
昨夜どうやっても寝れなくて久々にニコ動を観た。
無性にロボットアニメの変形・合体シーン集が観たくなり色々観てたらジェイデッカーの殉職シーンで泣きそうになった。ゴルドランはシーン集だけ観てもすごくわくわくする。ライジンオーも。

今の子供に見せてやりたいアニメかも。
そういうアニメ減ったよね…なんか寂しいわ。



ガオガイガーはTV版しか観たことなかったんだけど、finalのシーン集観て感動してしまった…
護君と凱さんが戦うシーンあるのか…なんか複雑だ。
凱さんも好きだがルネさんにも惚れたよ。
こんなにも壮大な物語だったとは…



最近の記事、ロボットアニメばかりだな…
それもピンポイントで90年代。

世代が世代だからかな…
近年ハマったロボットアニメってスタドラくらいだ…



昔観たアニメに再燃はよくあるんだが。
今90年代ロボットアニメに再燃してる。マイブームと言えばそうかも。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ